strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
今日は久しぶりに日中スカステをつけていた私。
あぁ~~こんな日を送るのはいつ以来!?
ってわけで、『アプローズ・タカラヅカ』をじっくり見ました。
その前のオサちゃんとふーちゃんのトークもね♪
パリチェコなどの旅行の話なんて、すっごく懐かしかったなぁ。
もう一度あの旅行、放送してくれないかなぁ。
ビデオテープに保存してあるんだけど、もうテープで見ることってほとんどなくなっちゃったから、DVDに保存しなおしたいしなぁ。

でもって、『アプローズ・タカラヅカ!』。
懐かしかったなぁ~。
この頃はさ、オサあさにまっつを追いかけるのに、も~~~ぅとにかく大変で!!!
あさちゃんのKILLER-Kで盛り上がったよねぇ。
でも実は私、KILLER-Kよりもパッションビートのが好きだったのよね。
あとオープニングのあさちゃんとかさ。

それから花組さんの黒燕尾はいつ見ても素敵ですねーーー。
何回見てもふーちゃんのあの衣装はあんまり好きじゃないんだけど。
どうして変な赤い羽根みたいのをつけちゃったんだろう。
そんでもって、ここの場面、オサちゃんがそでに入ってあさちゃんが真ん中で踊るでしょ。
その時に、あさちゃんはトップさんにならないで欲しいな~なんて思ったのよね。
なんつーファンだ!!
でも本当に。あさちゃんはトップさんになって真ん中で踊るよりも、2番手で踊ってくれてたほうが好きかもって。
私、やっぱりあさちゃんは花組さんにいてほしかったわ。
今は既に月組さんの素敵な素敵なトップさんだけどさ。
やっぱり、大好きだった頃の映像を見ると、今の気持ちはその頃の気持ちには勝てないな~って思う。
本当に本当に好きだったものね。
どこまででもついていく~!!なんて大きな声で言っていたけど、気持ちって本当に変わるものなのね・・・
今は・・・正直どうしちゃったんだろうって感じだもの。

それにしてもカットされてる部分がどんなだったか思い出せない私。
あんなにたくさん生でもビデオでも観たのに忘れちゃってるわ。
ガビーーンだわね。とほほ。



ランキングに参加しています。ご協力お願いします。
スポンサーサイト
    20:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.23 Thu 01:21  |  葉月 #SoE5AttY
私も花組の2番手でい続けて欲しかったですよ、あさちゃん。
勿論、今月組でトップやってることはいいことだと思うし、
本人がその位置を目指していたんだから、夢が叶って良かったと思うんですけど、
やっぱりどうしても…花組であることへのこだわりが私の中にあって・・・
瀬奈じゅんである前に、花組生である瀬奈じゅんが好きだったのかなって思います。
現に私、今「あさちゃん」って言うのより「ゆーひさん」の方が多いような(笑)
だから私、あんまり過去の花組の作品のビデオやらDVD観なくなっちゃったんですよね。
どうしてもその頃を懐かしんじゃうし、
今更それを悔やんでしまうので…

私もパッションビート好きでした!花組ゴレンジャー!

あのカットになるシーンの寸前、
確かセリ下がりながらキスするんですよね。
何でそこまで映してからカットしないんだと憤りを感じます(笑)
  URL  Edit
2006.03.23 Thu 20:19  |  miho #-
葉月ちゃん、こんばんは♪

私もね、思った以上に「花組」の瀬奈じゅんが好きだったんだな~なんて思うのよね。
好きである以上、組なんて関係ない!とは思っていたけど、宝塚の「組」というものの大切さが、改めて分かった気がしたわ。
確かにーー葉月ちゃん、「ゆーひさん」多いかも(笑)。

そそそ。そっか。そうだ。
あの怪しいキッスがあったんだ!!
お正月の生中継は映ってたのよね~それ。
あ~ぁ。そのテープは今や行方不明。
私の目に焼きついてるはずが、実は忘れちゃってるし・・・
でも葉月ちゃんに思い出させてもらって、ちょっと嬉しくなってます。ありがと♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/416-56c76d0d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
