strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
またまた『オペラ座の怪人』ネタです。
ようやく映画(DVD)を見ました。

いや~~~ブラボー!!!ですっっっ。
最高ですね!!!

クリスティーヌ役の方の歌声がすごくすごく素敵でした。
声が透き通っていて、耳に、そして心に残っています。
映画ならではのスケールの大きさや美しさは別格でした。
でもね、それに引けをとらないくらい四季の舞台も素晴らしいんだな~なんて改めて感じました。

何をどう書いたらいいんだろう・・・
とにかく、すっごく良かったなぁ。
欲を言えば、映画館で観たかった。
確か、私ったらインフルエンザにかかって寝込んでいたのよね。。。


そうそう。ネットサーフィンをしていてね、「あなたはファントム派?ラウル派?」っていう質問があったの。
これって難しい質問よね~。
映画を見たときは、ラウル派になりました。
舞台のときは、この前の村さんファントムのときは、これまたラウル派。
高井さんのときはファントム派。
・・・び、微妙~~~。
ようするに、演じる人が違うと、思いも随分と変わってきちゃうんですね。
不思議です。

それにしても、もう何日間もオペラ座のメロディがぐるぐる回っていて、そりゃぁ~~まぁ大変なわけでありますよ。
チャリンコこいでても歌っちゃいそうになるし、、、(笑)

今日もテレビ三昧。本当に暇人ってかオタクってか。
家にいるのが大好きちゃんで困ります。
明日は出かけなくちゃなんないのよね~あぁーー鬱だわ。。。とほほ。


ランキングに参加しています。ご協力お願いします。
スポンサーサイト
    20:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.24 Fri 13:51  |  安奈 #-
お久しぶりですぅ~
覚えてますかぁ~?!
去年は会えて良かったぁ~☆ちょつとしか時間がなかったけどネ♪
あの不味い食事は最低だったけどさぁ~

《オペラ座の怪人》映画版は10回近く行きましたよ~♪
DVDで観た時には
なんか画面が・・・
そりゃ~そうだよねぇ~小さいのは当たり前なんだけど
音楽が大きく聞けないのが残念なんだよねぇ~
この間 古い方の《オペラ座の怪人》を借りて観たんだけど
ストーリーが違うのよ~
宝塚版に近い(?!)かなぁ~

だけどmihoちゃんは羨ましいよなぁ~
ってかぁ~劇場が近くにあるっていいよなぁ~
私なんて交通費がかかるのが辛くて・・・
四季の公演なんかは全ツでしか観れないし・・・
去年は《クロス~》があり
一昨年は《キャッツ》がありまして
今年はないみたい・・・
あれば行きたいけどチケット争奪戦が大変でねぇ~

チケット争奪戦と云えば今日からの宙組公演ですねぇ~
とうとう退団公演がきちゃいましたよ~
しかし前の様にタカちゃん♪になってない自分がいるんだよねぇ~
ガイチとキティで疲れちゃったのかなぁ~
でもやっぱり最後の公演って事もあり
取り敢えず8回観劇予定ですぅ~
来週の月曜日が初観劇なんだけど
その時にはツレちゃまの狸~があるからネ♪
今回はポッポさんも出演だし
キティも出るの♪
これが一番 楽しみなんだぁ~♪

なんだか《オペラ座の怪人》から全然 話しが反れてしまいましたねぇ~
花ファントムにも初日に行くんだぁ~
バスツアーがあったから申し込んじゃいましたぁ~
宙ファントムの時には凄く感動したんだけど・・・
まあ これも楽しみかなぁ~
でも本当言うともう少し後に再演して欲しかったんだなぁ~

ここに来れたのはしーちゃんのブログからなんだぁ~
初めての書き込みなのに一杯書き込んじゃいまして・・・
又 遊びに来ますネ♪

  URL  Edit
2006.03.24 Fri 21:02  |  miho #-
安奈さん、お久しぶりです。お元気でしたか?
もちろん覚えていますよ~!!!
去年は、私もお会いできて嬉しかったです。
確かに。お食事は美味しくなかったですね~。
あんなに美味しくなかったのは久々だったので、驚いちゃいました(笑)。

映画館で観るのと、家でTVで見るのではやはり違いますよね。
私も映画館で観たかったな~。
でも、家では音量をかなり大にして見ました(笑)。

観劇の環境は、恵まれているほうなんでしょうね。
やっぱりそこに交通費がかなり入ってくると、観にいくのはきつくなってきちゃいますものね。
でも時間がなかなかなくて・・・
本当はもっともっと色んな舞台を観にいきたいな~って思ってるんです。

宙組さんもサヨナラ公演が始まりました。
とうとうカウントダウンという感じで、そう考えると胸がイッパイになります。
最後の日まで頑張ってほしいですね。
安奈さんも、観劇楽しんできてくださいね。
ツレさんの狸~も♪♪

宝塚のファントムも、今からどんな風になるのか、とても楽しみです。
私は東京までお留守番してますので、ムラで観劇されたら是非どんなだったかお聞かせください。
また私のブログにも気軽に遊びに来てくださいね~。
お待ちしております・・・☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/417-a9f04241
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
