strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
夢を見ました。

同窓会の夢なんだけどね。
同級生は誰も出てこなくって、何故か松たか子さんが登場。
夢の中では松さんと同級生だったみたいなの。
(きゃーーー本当すみません。ありえませんからっっ!!)
で、松さんと散々会話するんだけどね。
「次のメタルマクベス観にいくから、頑張ってよ!」
って馴れ馴れしく応援のお言葉をかけてしまってるmihoなのでした・・・

松さん「Tちゃんちの子、本当に可愛いよね~」と、すっごく顔デレデレさせながら言ってたんですが、
うちにも息子がいまして・・・うちの子の話は一切触れてくれませんでした。
夢の中の同窓会。息子を連れてったのに・・・(笑)

って、くっだらない、どーでもいいような話をしちゃいましたが。
松さんがあまりに綺麗で可愛かったので、夢だったけど、何だかお友達気分になっちゃって、嬉しくって嬉しくって・・・。

でも今日は何となく何かがありそう!って気分だったのです。
で、宝塚公式HPを見にいったら・・・
そしたら。ホラ。やっぱり。。。
(ってか、関連性は全くないじゃんね・・・)

宝塚月組さんで退団発表がありました。

2006年8月20日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
 夏河ゆら
 椎名 葵 

ってことで・・・
またまた月組さんは退団していく生徒さんがいるんですね。
寂しいというか、さらにすっからかんになっていく月組。
いいのかしら、こんなんで・・・


今日もランキングクリックよろしくです~♪


ゆらさんって言えば。
いつだったかの(総見のときだったかなぁ)出待ちで、あさちゃんと腕を組んで楽屋から出てきたのよね。
その嬉しそうなお顔ったら・・・!!
私たちファンに「あさちゃんは私のものよ~」的なことを言っちゃって、腹が立つけど(嫉妬心からね・・・笑)キャーキャー盛り上がっていたような記憶があります。
そう。ゆらさんって、すっごく盛り上げてくれる人なのよね。
さえちゃんが退団するときも、入りのときとか、やっぱり先頭をきっていたのはゆらさんだった気がする。何かしてくれるのよね。
そう考えると、ゆらさんがいなくなっちゃうのは本当に寂しいよなぁ。
あさちゃんが退団するときにも、きっと盛大に盛り上げてくれると思っていたの。
だから、まさかの退団に、すごくすごく悲しくなっちゃいました。
同期の轟さまの出演公演で退団ってことになるのよね。
うーーん。何だか複雑な感じだけど、でも今回に限っては、轟さんの特出もある意味いいのかもしれないって思った。

椎名葵ちゃんもね。素敵な娘役さんでしたよね。
気付けばいつも葵ちゃんを追っていた私。
月組生が分からない私でも、葵ちゃんは分かっていたのよ・・・

でもって、月組の配役が発表されていましたね。
気になる人は公式へGO!!!
(特にそれについてのコメントはないのか・・・?はい。ありませーん。)
スポンサーサイト
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.03.31 Fri 04:00  |  葉月 #SoE5AttY
ゆらさんがいない月組…????

さっぱり想像がつきませんね、今となっては。

あ~ゆらさん、私もあさこちゃんの退団まではいるもんだとばかり思ってました。

そして椎名葵ちゃん。
もう、大好きだったんです・・・
あ~残念。

これでまた、観にいかなければならない理由が(笑)
  URL  Edit
2006.03.31 Fri 11:21  |  Rei #-
松たか子さんが夢に?もしかしてドラマの再放送見ちゃった?私は昨日仕事が休みで『お見合い結婚』見ちゃってました(笑)何かこのドラマ何にも考えずに楽しめるから再放送してる度につ見ちゃう私・・ちなみに松さんの歌は結構好きなんだ!!
  URL  Edit
2006.03.31 Fri 11:27  |  Rei #-
途中送信しちゃった(^^;)ベルバラの感想見ました!!
本当に同感です。。。(ってもこれから雪組を何回か見るんだけど・・・)
もうおなか一杯なんでやめて欲しいよ・・・・
でもちょっとオスカル編は市民が中心なんでまだ雪がこっちで良かったって感じです。。

最後にゆらさん。。。
自分が宝塚を見だした頃からいた方がまた1人いなくなっちゃうんだんあーーーって感じです☆
その後の公演からあひちゃんが戻りそのかちゃんが加わり何だか何組????って感じだね? 
  URL  Edit
2006.03.31 Fri 20:58  |  miho #-
こんばんは~♪

>葉月ちゃん
ねーねーゆらさんのいない月組なんて想像できないですよね。
あさちゃんの退団時には、ゆらさんが大いに盛り上げてくれるものだと思っていたのに・・・
うーーーん。月組どうなっちゃうんでしょうね。
あーぁ・・・

>Reiさん
そうえいばドラマの再放送、松さん出てましたねー。
あんまり見てないんですけど・・・もしかしてテレパシーかしら(笑)。
松さんはすごく温かい感じのする人ですよね。
すごく好きなんだ~。ふふふ。

そして、感想読んでくださってありがとうございます。
確かに、オスカル編のほうがまだいいかも。。。ですね。
私は結局行かないことにしましたー。
来月は他の舞台を楽しみます♪
で、ゆらさんの退団ですが・・・本当に何組?状態ですよね。
もう月組さんは観にいかなくなっちゃうかもな~。
(って、前からそんなに観にいってない組なんですが・・・)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/424-f543ad4a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
