strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
サイトを閉鎖してから半年くらいが経ったのかな~。
早いな~って思います。
まだサイト時代のことを色々と思い出したりするんですよね。
色々な人に支えてもらっていたからなぁ。
でもって、トップページはまだ「閉鎖のお知らせ」みたいなページのまんまなの。
それでもそのページを未だにブックマークしてくれてる方もいて。本当に嬉しい限りです。ありがとう♪

ブログからもリンクしてる観劇日記や一応私が管理人の宝塚悪役同盟なんかのページのサーバーのこともあって、そのままサーバーをお借りしてる状態なのよね。
なのでー。今ね、色々考えてるんだけど、もしかしたら、もしかしたら、もーしかしたら(しつこい!)サイトを復活させようかな~なんて思っています。
ただ、前のように「瀬奈じゅん」「未涼亜希」って宝塚の個人生徒さんの応援サイトっていうふうにはしないと思うの。
もうお茶会も行かないし(断言しちゃった!)公演も観にいくか分からない。

けど、そんなことを言って、全然復活しないかもしれないので・・・期待しないでください。(期待してくれたら・・・の話だけど。)

やっぱ私、サイト作るの好きなんだなぁ。
素材とか見るのもすごく好きで、サイトを閉鎖してからも素材屋さんにはしょっちゅう遊びにいったりしていたの。
ブログはブログで楽しいけど。サイトはサイトで楽しいんだなーって今頃気付いたわ。
じゃぁ何でサイトを閉鎖したのかって話なんだけど・・・
やっぱりあの時は色んなことを考えました。
なんて言うのかな~少しずつ、気持ちが宝塚から離れていたのよね。
もちろん宝塚は好きなんだけど、前のように入り出に行ったりお茶会に行ったりしなくなりそうな自分を感じていたの。

今度はゆっくり自分のペースで運営できたらいいな~なんて思いながら、今サイトを作っています。
前のものがまだ残ってるので、少し手直ししてるだけって感じでもないですが。

まだブックマークしてくださってる皆さん、もう少し待っててね♪
(なーんて言っちゃっていいんだろうか。)
もちろん復活のさいは、こちらでも紹介させてもらおうかなーって思っています。
そのときは皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

サイト復活を願ってる人は、是非ランキングクリックしてね~♪(おいおい・・・)
スポンサーサイト
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.03.31 Fri 22:45  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、こんばんは!
きゃ~!サイト復活するかもですか?
楽しみです♪
サイトには、ブログとは又違う良さがありますよね!
無理のない範囲で、今度はヅカ・ファンだけでなく、
色々な演劇ファンが集えるといいですね♪
復活したら知らせてくださいね~。
楽しみにしてます。

ところで、明日は何の日か覚えてるかなあ(笑)
  URL  Edit
2006.04.01 Sat 01:35  |  葉月 #SoE5AttY
わ!サイト復活!!!
楽しみです。嬉しいな~。復活したらお知らせください♪
またしつこく通わせていただきます♪

でもあの頃みたいに若干盲目的に(イタタタ)「あさちゃ~ん」みたいなことが無いのは
ちょっと寂しい気もしますが
でもmihoさんのサイトって本当に可愛くて素敵で
そういう「あさちゃ~ん」抜きで本当に楽しめるものだったので
また期待しちゃいます!
…すみません、私のことは気にせずやってください。

で、るいさんも言ってますがぁ・・・
明日ってか今日が何の日か、ちゃんと覚えてますよね!?
一応は覚えてますよね!?
頭の片隅にちょっとくらい覚(しつこい)
エイプリルフールじゃないですよ~(笑)
  URL  Edit
2006.04.01 Sat 09:09  |  miho #-
おはようございます♪

>るいさん
かなり前から考えていたことではあるんですけどね。
楽しみっって言ってくださって嬉しいです♪
たぶん、このブログでも宣伝させていただきますので
また是非遊びにきてくださいね。
・・・って言って、再開しなかったらどうしよう(笑)。

ところで今日は何の日だったかなぁ(笑)。


>葉月ちゃん
ふふふ。なんか、サーバースペースがもったいないような気がしてきて。
だって、有料なんですよぉ。。。
今度は誰かに拘ることなく、自分の好きなことを好きなように載せていきたいな、みたいに思っています。
まだ再開には時間がかかりそうですが、待っててくださいね♪

で、今日は何の日でしたっけ?(笑)
つーか。新しく記事書いといて、かなり白々しいわよね。ははは。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/425-57f60d8c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
