strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
ようやくNHKさんで正式発表があったんですねー。

NHK2007年大河ドラマ「風林火山」
原作:井上靖
主演:山本勘助晴幸役 内野聖陽
共演:武田信玄役 市川亀治郎
   上杉謙信役 Gackt

知っていたとはいえ、正式発表になって嬉しい限りです。
来年は舞台ではお会いできないかもしれないけど、今の上川さんのように毎週テレビでお会いできるんですものね~。
(って言いながら「功名が辻」は録りだめして、まとめて見てます・・・)
でもって上杉謙信役にGacktさんですか~。
ちょっと驚きですが、彼の新たな一面が見れるのかと思うと、それがまた楽しみだったりします。
きゃーーどんなGacktさんが見れるんでしょうね~。ふふふ。
「侍スピリットを表現したい」とのこと。本当に楽しみです。

ランキングクリック、お願いいたします♪
    21:50 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.04.03 Mon 13:22  |  シイナ #YbDzMn8A
来年の大河、内野さんなんですね~。
忙しさにかまけてリサーチ不足でした^_^;
Gacktファンの友達に大河に彼が出るって聞いて、
HPとかニュースで知りました。
でも、NHKの大河ドラマのページは更新されていないんですけどね。。。
でも、すごい楽しみ!!

私も「功名が辻」はここんとこ録りだめしちゃっています。いろんなドラマも観ちゃわないといけないんですけどね。
新しいドラマが始まってしまいます。

  URL  Edit
2006.04.03 Mon 21:30  |  miho #-
>シイナさん
こんばんは~♪
内野さんの大河主役は、去年でしたっけ・・・日刊スポーツに載っていましたよね。
ただなかなか正式発表がなくて。
まだか~まだか~と思ったら、内野さんの公式サイトに載っていましたね!
本当にようやく・・・といった感じです(笑)。

今日はようやく「巧名が辻」10話まで見ました。
そうですよね~新しいドラマが始まりますよね。
私も色々録画しまくりなので、頑張って見ないと~!と思っています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/426-396cd14e
 NHKは31日、07年に放送する大河ドラマ「風林火山」(井上靖原作、大森寿美男脚本)の出演者を発表した。主役の軍師、山本勘助役は文学座の内野聖陽(まさあき)さん▽武田信玄役は歌舞伎俳優の市川亀治郎さん▽上杉謙信役は歌手のGackt(ガクト)さんと、異色 2006.03.31 22:10
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
