strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
春爛漫。
桜がとってもキレイだわねーー。
デジカメで桜を撮ろうと思いつつも、いっつも出かけるときにデジカメを持っていくのを忘れてしまう私。
ま、カメラの腕前は最悪なので、撮らないでもいいだろう。って、どこぞの誰かが言ってるような気がしないでもないですが・・・

今日の日の思い出でも書いちゃおうかな。
一番の思い出って言えば・・・
不滅の時かしら。
あの時は桜の開花も早くて、この日は既に花びらが散っていたわよね。
その花びらの散る下で、セナさんに真紅の薔薇一輪を渡したんだったわよね。
一人一人お渡しできるとのことで、すごく興奮と緊張で胸がイッパイだった私たち。
あのときの気持ちは今でも忘れることが出来なくて・・・
セナさんの誕生日に、私たちがセナさんに素敵なプレゼントを頂いちゃったのよね。

あの日の想いはあの日に置いてきちゃったけど・・・
でもキレイなまま、心の片隅に今でも置いてある・・・

毎年この言葉を聞いていたけれど、今年も言うのかしら。
ちょっとテレながら嬉しそうに。
「めでたい年でもないんですけど・・・」って(笑)
素敵な一年となりますように。

瀬奈じゅんさん、お誕生日おめでとうございます。


ランキングクリック、お願いいたします♪
スポンサーサイト
    09:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.04.01 Sat 23:27  |  杏 #-
mihoちゃん、ご無沙汰しまいますm(__)m

今日は4月1日なんですね。。。忘れてました(^^;)
私もその日、セナさんに真紅の薔薇一輪渡しましたよ♪
もう、最高にドキドキしてましたね。すごい人数だったけど、一人一人からゆっくりとお花を受け取るセナさん・・・☆
本当に素敵な想い出です。

mihoちゃんのお陰で、ハッピーな気持ちが蘇りました。ありがとう~!!
  URL  Edit
2006.04.02 Sun 00:14  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、素敵なお話ありがとうございます。
あの日、桜の花びらの散る中、あさこさんにを赤い薔薇を一輪お渡ししたこと・・・。
みんな共通の想い出なんですね。

ギャラリーがたくカメラのフラッシュをまぶしそうにしながら、
ゆっくり薔薇を受け取って下さったあさこさん。
あの日のあの光景は、まるで一枚の絵のように今もはっきり覚えています。

その次の年でしたか、東宝の公演中、やはり薔薇をお渡ししました。
その時は会服も赤いスプリング・コートで、赤い行列がシャンテ前にズラッと並んだのでした。

そして今年もまた、その日が来たんですね・・。
今日もお稽古の出の時に、何かイベントがあったようです。
行けなかったのが、とても残念ですが、心の中で思いっきりお祝いしましたよ~!


あさこさん!お誕生日おめでとうございます!!


私にはあの日と変わらず、今日も現在進行形の嬉しいお祝いの日です。
想い出の人も、進行形の人も、こうやって同じ日に同じ想い出を語り合えるって、ステキですね!
  URL  Edit
2006.04.03 Mon 20:22  |  すみ #JalddpaA
あさこちゃん、お誕生日だったんですね。
そう、不滅のとき・・・赤坂アクトシアターの桜、きれいだったなあ~。

今年のこの日も、桜がきれいでしたね。
私は、残念ながら、桜ではなく、ばら(ベルばら)を見てきましたが。

・・・ひどかったなぁ。脚本・演出。


  URL  Edit
2006.04.03 Mon 21:40  |  miho #-
こんばんは~☆

>杏ちゃん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
うんうん。すごい人数でしたよね。
どんなイベントになるんだろう・・とワクワクドキドキしていたのを覚えています。
まさか薔薇をお渡しするなんて思ってなくて。
忘れることの出来ない思い出ですよね。
こちらこそ♪あの日の思い出を語り合えるなんて。すっごくハッピーです。
ありがと~☆

>るいさん
そうそう!あさこさん、すっごく眩しそうにしていましたよね。
そんな姿がまた愛しくて・・・♪懐かしいな~。
次の年の赤いコート。もちろん覚えていますよ~。
(オサちゃんところは青でしたよね~。)
その日は夜の部を観劇して、アドリブでお誕生日のことが触れられていて・・・
興奮しつつもガードに入って、またまた興奮!!(笑)
素敵な思い出をもうひとつ思い出させてくれてありがとうございますっ!
私もね、どんなことがあっても、この日はお祝いですっ♪ふふ。

>すみさん
本当にキレイでしたよね~。
桜の花びらが風に舞って散る様子、今でも鮮明に覚えているんです。
それまで桜がそんなにキレイだなんて思っていなかった私なんですけどね。
あの日、本当にキレイだなーって思って・・・
だから、桜を見るたびにあの日のことを思い出すんです。
ばら・・・うーーーん。私もひどかったなーって思いました。
もうばらは観にいきません!(断言!!)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/427-eb4a1a8a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
