strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
色々と書きたいことはたくさんあるんですけどね・・・
そういうときに限って、何をどう書いていいのか分からなくなっちゃったりするものですよね~。
特に舞台に関係があるとは思えない話題も満載ですが。。。
思いつくままに書いてってみましょうかね。

・・・NEWSとKAT-TUNと関ジャニ∞とで新しくファンクラブが出来ちゃって、会費を払わないといけなくなっちゃいましたねー。
お金がないのにさ~。でも私、どっこのファンクラブも入ってないから、やまぴーのために入ろうかどうしようか真剣に悩んでるんだよねぇ。
っていうか、どうしてJr.情報局じゃなくなっちゃったのよぉ。
何もこんな時期にファンクラブを発足しなくたっていいじゃないかぁ。
しかも3つ一緒のファンクラブってどういうことなんだろう。
この先分裂することとかあるのかしらねぇ。なんて要らぬ心配をしつつ。
ジャニから送られてきた葉書を見ながら・・・本当に悩み中な今日この頃・・・

話は変わって、今日から新しく「純情きらり」が始まったでしょ。そう連ドラ。
宮崎あおいちゃんなのよねぇ、主役が♪
嬉しいわよね~。
まだ出てきてないけど、5話からだっけ?登場するの。
楽しみだなぁ~。
すっごく可愛いから大好きなのよね、あおいちゃん。
っつーか。マジでおやじくさいな・・・私・・・
けどさ~本当にあおいちゃん、可愛いもんね。
戸田恵子さんも出てるし、何気に興味のある劇団ひとりも出るみたいで、久しぶりに見ようと思う連ドラなのでした。ふふふ。

でもって憂鬱なのが、お友達に借りた漫画を1冊も読んでないってことなのよ。
そろそろ返さなくちゃいけないような気がするんだけどね。
どうしよう。そうこうしているうちにでも読んじゃえばいいんだろうけどさ。
どうも最近本ってものを読んでなくってね。読む気になれない・・・
あ!本っていえば。別の人に本を3冊も借りてて・・・それも全く読んでない。
あーーー毎日韓ドラばっか見てる場合じゃないってか。
本当に憂鬱だわぁ~~。。。

いや~~他にもたくさん書きたいことはあるんだけど、やっぱり今日はこれを書いて終わりにしよう。
昨日の「いのちの響」は劇団四季・高井治さんが出てましたよね~。
この前の「縁人」よりも充実した内容だった気がするのは私だけではないはず。
あまりに短い番組だったけど、結構お話されてましたね~。
ピアノを弾きながら発声練習する高井さん!!
とっても素敵なお声で、興奮して夜も眠れませんでした。
なーんて。夜はちゃんと眠れましたけどね。
あーー時間とお金さえあれば、毎日でも通うのに。
時間もお金もない私って・・・(涙)
そのうち観にいくから待ってて~~!とTVに向かって叫んだのでした。

ランキングクリック、お願いいたします♪
スポンサーサイト
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2006.04.04 Tue 20:15  |  miho #-
コメントありがとうございます。

そーなんっすよ!!!実は、入ってたんですよね(笑)。
色々と情報ありがとうございます。
で、結局どうしよ~~~と未だに悩んでるんですけどね。
いらない情報(ってハッキリ書く私)はいらないんですよね。
そこが激しく微妙なんですよ。
大体、NEWSって一年くらい活動しないじゃないですか。
それを考えると入る必要はないのかも。って。ねー。
本当微妙な3つ一緒のFCです。ははは。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/428-bf2f9408
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
