strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
04
 
第31回菊田一夫演劇賞が発表されたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一、菊田一夫演劇大賞
 鹿賀 丈史
(『ジキル&ハイド』のヘンリー・ジキルとエドワード・ハイド、『レ・ミゼラブル』のジャベールの役の演技に対して)

一、菊田一夫演劇賞
 内野 聖陽
(『ベガーズ・オペラ』のマクヒース、『エリザベート』のトートの役の演技に対して)
 マルシア(『ジキル&ハイド』のルーシー・ハリスの役の演技に対して)
 新妻 聖子(『サド侯爵夫人』のルネ、『21C:マドモアゼル・モーツァルト』のモーツァルトとエリーザの役の演技に対して)
 浦井 健治(『アルジャーノンに花束を』のチャーリィ・ゴードン、『マイ・フェア・レディ』のフレディの役の演技に対して)

一、菊田一夫演劇賞特別賞
 山口 也
(歌唱指導と音楽監督による永年のミュージカルへの功績に対して)

なお、同賞の授賞式は4月21日(金)に行われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと詳しく知りたい人は、シアターフォーラム見にいってくださいね。

ってことで。まずは受賞者の方々、おめでとうございますっっ。
残念なのは、私、鹿賀さんって生で拝見したことがないんですよねー。
一度でいいから観てみたいってずっと思っていたんです。いつか、必ず!!

嬉しかったのは、やはり内野さんでしょうかねぇ。ふふふ。
(と、この記事を見たときにかなり怪しい笑みを浮かべた私・・・)
マクヒースも素敵だったけど、やっぱりもう一度内野さんのトートが観たかったなぁ。
何度も何度も宝塚で観たエリザベートなのに、内野さんのトートを観て、こんなにも心を奪われてしまうなんて思いもしなかったもの。
そして、舞台の本当の面白さを教えてくれた作品でもあったような気がします。
もう内野さんのトートを観ることは出来ないのかなぁ。残念だなぁ。

そして!浦井くんも!!
チャーリィ。素晴らしい演技でしたものねぇ。この作品も一度しか観れず、もっと何度も観れたら良かったのにな~なんて思う作品でした。
再演しないかなぁ・・・


ランキングクリック、お願いいたします♪
スポンサーサイト
    20:07 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.04.05 Wed 15:50  |  人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/429-75bc1194
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。