strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
湖月わたるさんと岸谷五郎さんのトーク番組。
知らない間に録画されていたみたいなので(えぇ?)見ました~。
「HUMANITY」のお話を岸谷さんから聞けるかな~と思って録画したんでしょうかね。
最近スカステって何も録画予約してない状態なんですよね。ははは。
でもって見てもいないという。視聴料金がかなり無駄・・・って話なんですが。
まだ解約はできません・・・(笑)

岸谷さん、宝塚観劇されてるんですねー。
本心はどう思ったんだろう。知りたいけど本心なんて言えないよねー(笑)。
すっごく褒めてたけどね。

岸谷さん、わたるくんに退団後の話を結構突っ込んで聞いていましたね。
わたるくんもそれにちゃんとお答えしていて、わたるくんの前向きな姿勢っていうのもすごく感じました。
女優がまだピンとこないって言うわたるくん。ファンのみんなもきっとそう思っているはずですよね(笑)。
だって、やっぱりわたるくんは私の中では男ですもの。

色々な話の中で・・・
岸谷さんが「朝全員が集合して、顔あわせをして、リハを・・・」って話をしていましたが、宝塚はわたるくんの話ではないそう。すぐに楽屋入りして~・・・って言ってましたけど。
岸谷さんの話では、顔合わせはすごく大事だと思っているそうで、みんなの顔を見て、体調が悪そうだなーとかそういうことを確認したりしているそうです。
宝塚もそういうの必要なんじゃないの?なんて思っちゃった私。
公演回数をもう少し減らして、そういう顔合わせなんかを大事にして・・・もっともっといいものを、プロとして作っていってほしいな~なんて思っちゃいました。

岸谷さんって、私はTVのドラマとかのイメージしかなくて、あんまりよく知らないっていうのが本音なんですが。
役者さんなんだな~って改めて思いました。
考えていることや話している内容なんかがすごくすごく魅力的なんですよね。
話に引き込まれるっていうか・・・
ますます舞台を観にいくのが楽しみになりました♪

話の途中(?)だけど、ランキングクリックお願いします。
でもって、本音で語っちゃおうかな~なんて思う来月のスカステラインナップ。
見ました?見ましたよね~。私は先ほど見てまいりました。おっそー!
正直見たいな~って思う番組はないです。おいおい・・・
強いて言えばオサちゃんとスネアドラマーの石川直さんのトークかな~。

「THE LAST PARTY」も放送されるんですね。
実はちょっと楽しみ。(なーんだ、結局見たい番組あるじゃんっっ!)
この前のゆうひくんラスパ東上も、本当は観にいきたかったんだけどね。
組替えしちゃったとはいえ、相手役は大好きなるいるいで観たかったので、行くのはやめちゃいました。
やっぱし相手役って大事です。ハイ。
今回の放送はるいるいが相手役のものを流してくれるみたいね~。
だったらしっかり録画しなくっちゃ!よね。
(すみません・・・最近ますます本音で語っちゃって。これ、私の本心が伝わっちゃうんだろうな~なんて思うのよね。ってか、こんなことを書くからますます伝わっちゃう!?)

それから嬉しいのが「Cocktail-カクテル-」の放送かな。
博多座から全ツ、大劇のものを放送してくれるんだものね。
これで私のDVDに保存できるわ。(してなかったんかい!!!!)

で・・・さぁ~。
もういいよ!って思うのがベルばら一挙放送とかいうやつ。
何度も放送されててしつこいっての。
いっくらノルさんのものを放送するからって、ベルばらじゃなくて違うものを放送してほしい。
よっぽど劇団は愛してやまない作品なのね。素晴らしいったらない。

そんなわけで、来月もスカステが楽しみなのでありました。
(ホントかー!?)
スポンサーサイト
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/430-9cc6576d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
