strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
次回月組公演って、何やるんでしたっけ?
なーんて。何をすっとぼけてんだ?ってお思いかもしれませんが、本気で、嘘でなくて、すっかり忘れておりました。
で、公式いって確認を。。。

暁のローマ・・・ってタイトルはあっていたようです。
ショーのタイトルは難しくって覚えられん!

でもって、気がつけば既に配役も発表されていたんですね。
そして新公の配役も発表されていました。
し、新公の子・・・まさきちゃんは分かるけど、あとの二人はなんて読むのかすらも分からない。
ヤバイーー。やばいね、本当に。
しかも娘役の子の名前、何だかタモさんを思い出すような名前じゃありませんか?
・・・はい。気のせいです。すいません。(いや~ほら。今日から始まった韓ドラ『天国の樹』にタモさんが出てるんだもん。って全然関係ないって!)

宝塚って、ちょこっと離れただけで、全然分からなくなっちゃうのよ、って話をよく聞きませんか?
まさに今私がその状態なのかもしれないです・・・
もちろんトップさんとか2番手さんくらいは分かりますよ。
けど、若い子たちって本当に分からない・・・
わ、若い子たちって・・・!?
いつの間にか、知らない間に若い子なんて言うようになっちゃったのかしら。
私もおばさんだわねーーー。
前は同じくらいの年の子たち♪みたいな感覚だったのに。
(っていつの時代の話をしてるんだ???)

今日はHDDにたまっていたスカステの番組を消去しました。
去年録画したもので、まだ見てないようなものはきっとこの先いつになっても見ないだろうって思って。
かなり勇気がいりましたが、ちょっとスッキリ♪

さーて。明日は一人旅してくるので、早く寝ることにします~!!
(いや、まだ早い・・・!)


ランキングクリックお願いします。
スポンサーサイト
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.04.07 Fri 03:31  |  葉月 #SoE5AttY
「せいじょうかいと」に「しらはなれみ」ですよ~。
せいじょうかいと君(=マギー)は私好きです!
足が長くてかっこいい。

しらはなれみはどうも駄目です。
スカステのニュース読むのが下手だから(笑)


いや~それにしても、
予想は出来ていたにしても本当にマサキが瀬奈さんの役をやる日が来るとは…

もしかして新人公演に蘭寿が出ていた時代って遥か昔ですか!?
  URL  Edit
2006.04.07 Fri 19:44  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、葉月ちゃん、こんばんは~!
葉月ちゃん、お久しぶりですね。
マギーくん、私も好きです。
彼女、カッコイイのに私の周りでは、好き嫌いがはっきり分かれるような・・。

まさきちゃんは、巷では“プチあさちゃん”などと言われているようですよ~。
かなり、あさこさんに影響受けてるようです。

白華さんは“Jazzy~”では選挙運動員で、パトリックの“オレってスゲエ~♪”っていう歌のところで、
いつもゆうひちゃんにお尻をなでられていたそうです。
友人たちによると、あの場面ゆうひちゃんのオッサンぽいお尻のなで方がツボだったそうです。
何でも楽の日には、れみちゃんだけでなく、2~3人触りまくっていたらしい(汗)
私は見たことないんですけどね~。
だって、その時はパトリックが銀橋に出ていてカッコイイのなんのって!!
オッサンなゆうひちゃんを見てるバヤイじゃなかった(笑)
お二人は目撃しましたか?

蘭トムちゃんが新公って、花のエリザくらいまででしょうか?
  URL  Edit
2006.04.07 Fri 22:05  |  miho #-
こんばんは~♪

>葉月ちゃん
わざわざ教えて下ってありがとうございますっ!
前だったら、自分で「おとめ」やらで調べるんですけどね。
それもしなくなっちゃった私って・・・
で、れみさんはフェアリーズだったのね。
キャーーー。全く見てないのがバレバレっすね。
蘭寿くんの新公。ビデオたくさん買ったなぁ~。はっはっは。

>るいさん
なるほど。マギーくん(って書いていながら誰?なんてちょこっと思っちゃう私はやっぱりダメだなぁ)は好き嫌いが分かれるんですか。
私は・・・お顔も分からないので、何とも言えません(笑)。
って聞いてませんね。
JAZZY~のお話、笑っちゃいました。ははは。
もちろん、私は見てません。
一度しか観てない上に、かなり呆れてしまって誰が何をしてても知らんわ~って感じだったもので。すみません。
いつかスカステで放送したら、その場面ちらりとでも映るかしら♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/431-25401a82
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
