strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
先週の金曜日、友人から「月曜はいいとも(テレフォンショッキング)小栗旬くんだよ~!」とメールがきた。
だったら録画しておかなくちゃ!と思っていたのに。
バカな私は今日になってすっかり忘れてしまっていたのだ・・・
あぁ~~何でメールもらったときに予約しておかなかったのかなぁ。
本当にバカだよ、自分・・・
忘れたことに気付いたのが、夕飯を食べてるとき。
あまりにショックのためか、ご飯を口から噴きそうになったわ。くすん。
友人も、せっかく教えてくれたのになぁ。
舞台の話とかしたのかなぁ。
タイタスの話、したのかなぁ。
どんなお話をしたのかなぁ。

あぁ~~~~気になる。
日曜日の増刊号まで待たなくちゃならんのかぁ。
増刊号って、あんまり見たことないんだけど、短く編集されてるわよね、きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、友人と電話してたの。
そしたら「舞台の話してたよ~」って言ってた。
おまけに「見なかったの!?」と言われてしまった。

やっぱショックだよな~くすん。

ランキングクリックお願いします。
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.04.11 Tue 01:23  |  葉月 #SoE5AttY
何!?小栗君だったんですか!?
ショック~~~。見たかった~~~。
ぎゃ~~~~~~~。

誰呼んだんですか!?小栗君のオトモダチ・・・

あ~~~~もう、
本当に見ればよかった~~~。


増刊号、短く編集もされるけどたまにCM中の様子も見せてくれるので
それを狙いましょ!!!
あ~でもあたし日曜も見られそうにない・・・
  URL  Edit
2006.04.11 Tue 20:53  |  miho #-
葉月ちゃん、こんばんは。
そうなの~小栗くんだったんです。
もうね~見忘れちゃうなんて、ショックですよね。
葉月ちゃんも小栗くん好きなの~?
そうよね・・・誰を呼んだんだろう。気になるね~。。。

増刊号、私も日曜日はお出かけするので見れなさそうなんです。
そうよ!!CM中の様子も見れるじゃない。
録画しておこうっと♪
  URL  Edit
2006.04.12 Wed 21:58  |  シイナ #-
えっ、いいとものテレホン小栗くんだったんですか~~

私も見たかったよっっ(泣)


勤め人は見ることはできないので、ビデオ録画しかないのですが、
最近、主婦の友達はパートにいっている人が多くて
いいともの情報なんて入ってこないんです。

日曜日の増刊号を観るしかないですね。
mihoさんも今度は忘れずにね~。

  URL  Edit
2006.04.13 Thu 23:10  |  miho #-
>シイナさん
こんばんは~♪
そーなんですよっっ。
メールくれた友人は、仕事の休憩時間にいつも「いいとも」見てるみたいなんです。
小栗くんが出るって即メールで教えてくれたのに・・・
私ったらねぇ。。。

増刊号、今度こそは録画しておきたいと思います。
シイナさんも是非見てくださいね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/435-d9db2c89
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
