strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
バタバタ忙しい日々を送ってると、曜日の感覚もなくなってきちゃうもんですねー。
ヤバイ。そろそろアパルトマン気分から、キャラメル気分に切り替えなければ!!
今日は録画してあったアパルトマンシネマのステージインフォを見たの。
・・・って。それって15分じゃん(爆)。
ってか、時間がなくてそれしか見てられなかった。
お昼にスカステニュースをつけたんだけど、涼さんが喋ってたので、ステージインフォにしたのよね。
(ってどういう意味だ?)
でもお友達が遊びにきちゃったから、ステージインフォもろくすっぽ見てなかったりーーー。
っていうか、何が言いたいんだ!?自分よ!!
そもそもアパルトマンにはそんなに浸ってないんだって。
すっかり気分は・・・え?どんなだ??

ってわけで、近いうちキャラメルボックスを観にいく予定。
演目は『あしたあなたあいたい』/『ミス・ダンデライオン』。
この公演も去年観にいった『クロノス』と同じ「クロノス・ジョウンターの伝説」の本が原作なんですよね。
うはは。楽しみだぁ~♪

でもって、キャラメルボックス次回公演は『俺たちは志士じゃない』だそうですが、演出がマキノノゾミさんです。
マキノさんは色々と活躍されている方なので、知っている方も多いと思います。
『俺たちは志士じゃない』も観たことないし、マキノさんの演出された舞台も観たことがないので、次回のキャラメルボックスの公演も是非とも観にいきたい!なんて思っていたのですが・・・
この公演が、またまた6月あたりにやるんですよね。
6月は・・・もうこれ以上舞台は観にいけない・・・(涙)
簡単に諦め・・・かぁ。くすん。
行きたいなぁ。どうにかして行けないかな。
考えてみよう♪

ポチっとよろしくお願いします。
    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/437-f2bced36
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
