strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
季節は春。春っていえば「出会い」「別れ」どちらを思い浮かべますか?
なーんて結構前だったか、めざましテレビの「めざましどっち?」のコーナーでそんな選択がありましたよね。
私は・・・やっぱり「出会い」のイメージが強いかな。
つーか。春って言ったらやっぱり春野寿美礼じゃん。
何で選択肢にないわけ?
なーんて思う人。。。はい。ヅカ中毒だったりしていませんか?(笑)

今日、息子がね。「春っていう字を習ったんだ!ママ知ってる?」なんて聞いてきました。
し、知ってるに決まってるじゃん!!!ははは。
最近やたらに自慢げでさ。いっつも「知ってる?」って聞くのよ。
まだまだ息子より私の方が色々知ってると思うんだけどねぇ・・・
で、思わず「春野寿美礼の春でしょ」なんて言っちゃった私。
でも流石は私の息子よね。
「そうそう春のしゅみれの春だよ~」ってちゃんと答えてくれました。
その満面の笑みは恐いものがあったけど、実は春野さんって分かってないんでしょ?と思ったら。
最近息子のいるときに宝塚の番組を全く見てなかったんだけど
(ってか、息子がいなくても見てないんだってばさ)
ちゃんと「宝塚」の人だっていうのも分かっていたみたい。
いい子よねぇ。私が言うのもなんだけどさ。ふふふ。

そういえば今日、『天使の季節』の新公をスカステでやっていましたよね。
ちょこっとだけしか見れなかったんですが。
この公演の東京公演は、確か春、今の季節でしたよね~。
この公演を見ると、私の中では春のイメージで、桜が咲いてるこの季節を思い出すんですよね。
まっつがね、可愛らしかったわ。
まだまだ今みたいな感じではなくて、可愛い可愛いまっちゅ♪みたいな感じでしたものね。
挨拶もすごくあどけなくてさ。
私の青春でもあるのよね~あの頃・・・(って、いったいいくつなの~?私ったら。)


ポチっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/438-13b92d71
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
