strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
今日は見たいドラマがあったんだけど、同じ時間に別のものも見たくってね。
で、片方はDVDに、片方はビデオテープに録画しようかな~と思って、いらないテープはないか、整理していたのよね。
でも去年、かなりいらないテープはゴミに出しちゃったからさ~。
残ってるのはまだまだ捨てられないテープってことで。
色々見ていたら、ノルさんのものをイッパイ残していることに気付きました。
当時は、スカステはなくてカフェブレイクやスターの小部屋だったでしょ。
優里ちゃんとノルさんのトークとか、ちゃんと残ってました。

聖夜物語だったかなぁ。二人でサンタさんのお話してたときがあったでしょ。
優里ちゃんがノルさんに「可愛くなーい!」って言ってたのが印象的でさ。
二人のコンビ、舞台だけじゃなくて、そういうときも大好きだったなぁ。
あとさ、夜もヒッパレに出たことがあったじゃない。
あの時、「黄金のファラオ」の一部をノルさんと優里ちゃんとやったわよねー。
かなり寒かったけど(笑)寒すぎて笑えたというか・・・(笑)
あのときのノルさんの笑顔は今でも覚えてるなぁ。
そうそう。退団した次の日とかに、ワイドショーでもちょこっとやったりしたでしょ。
そういうのもしっかり録画していたのよね。
あの時はテレビに張り付いていたもんな~(笑)。

テープの中身は、今日は時間がなかったから見なかったけど、
すごくすごく思い出のつまったテープでね。
なーんか不思議なんだけど、ずっしりと重みを感じたの。
一つ一つ手にとっては、その頃の思い出に浸り・・・
まだ若かった自分のことも思い出したりしちゃったわ♪
例えビデオデッキが壊れて、我が家ではDVDしか見ることが出来なくなっても、このテープだけは捨てられないな~って思った。

先ほど、久しぶりにノルさんのHP見てきました。
ノルさんのお写真がいっぱい見れて、ノルさんの笑顔を見ていたら、何だかすっごく元気が出てきちゃった♪
え?元気がなかったわけではないですけどね。
さらにパワーアップしちゃったって感じかな。
(実は周りの人には迷惑かもーーー私、お喋りでうるさいからさ・・・)

時間のあるときにでも、ノルさんの作品を見ようかな~。
何がいいだろう。やっぱり大好きな業平とか。万姫~~!でもいいかな。


ポチっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.04.15 Sat 19:54  |  みんと #9yJV7Jf.
ノルさんといえば、やはり『花の業平』でしょ~♪実は私も先日ビデオじっくり見てしまいました。
ノルさんと優里ちゃんの生舞台は残念ながら見たことないけれど、ノルさんトップからの舞台ビデオは全部持ってるんだよね~。その中でも業平が一番好きです。
私の中で2人のコンビ以上のコンビって今のところいないんですよね。まあコムちゃんとまーちゃんのコンビも好きですけどね。でもやはりちょっと違う…この感じ、mihoちゃんなら分かって貰えるかなぁ?
昔の2人の映像が残っているなんて羨ましい!
ぜひ見直してみて感想をお聞かせ頂きたいな。
  URL  Edit
2006.04.15 Sat 22:34  |  miho #-
みんとさん、こんばんは!
やっぱり業平ですよね~。
私、そのときのショー「夢は世界を~」も大好きなんですよね。
私もね、みんとさんと同様、この二人のコンビが最高だなぁ~って思っています。
ノルさんが最後の日に「ゆりと組めて幸せです!」みたいなことを言ったでしょ。
ゆりちゃんもその後ノルさんに言い返してて。
そんな二人を見て、応援してきて本当に良かったな~って思いました。
私たちファンも、二人のコンビが見れて幸せでしたよね♪
そうですね!時間のある時にでも、ゆっくりビデオ見直してみたいなーって思います。
そしたら感想記しますね!
  URL  Edit
2006.04.16 Sun 01:31  |  seto #6/jltLeo
mihoさん、こんばんは♪

ノルユリ、最高ですよね~。
私の中でもやっぱり、忘れられない大好きなコンビです。
私もビデオ、捨てれずに残っております~。
というか、どこにあるのか分からない状態なんですが(笑)
沢山の思い出が詰まった、大切なモノ。
なんだか同じ時期を同じ想いで過ごした方と出会えて、嬉しいです。

私は元気が無い時は「Action!」や、TMP94の風共パロディを見ることが多いです(笑)
でもやっぱりノルさんと言えば、業平ですね。
最近はこんな風に心から感動できる作品が少なくて、ちょっと寂しいですね。

う~ん、言い出したら私までビデオ見たくなっちゃいました。
私も何か引っ張り出して見ることにします(笑)
では♪
  URL  Edit
2006.04.16 Sun 21:06  |  miho #-
setoさん こんばんは♪

私もsetoさんと同じ想いを同じ時期に過ごせたと思うと感慨深いものがあります。
是非ビデオ探して見てみてくださいね(笑)。

風共パロディですかっっ!!!
な、懐かしいぃーーー。
ノルさんはやっぱりアシュレですよね。
決してバトラーではないですよね・・・笑

最近ね・・・本当に心から感動できる作品があまりにもありませんよね。
残念でなりません。
今後の劇団に期待したいな~なんて思うのですが、どうでしょう。
いい作品は再演したっていいのにな~って思うのですが、再演する演目も微妙なものが多くて。
このままだと私、本当に・・・観にいかなくなっちゃうかもーというのが本心だったりします。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/439-caba31de
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
