strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
うちは朝日新聞を読んでいます。
毎週土曜日に「be」というのが別に入ってくるのですが、「ベルばらkids」と言うコーナーがあって、池田理代子さんの漫画も載っていて毎週楽しみにしているんです。
4コマ漫画が可愛くてね~。ふふふ。

今日のこのページを読んで・・・
漫画を読んでるときはサラリと読んでいましたが(笑)
よくよく考えると最初にオスカルに会ったときにフェルゼンは女性だと気付かず、しばらく男性だと思っていた。なーんてありえませんよねーーー。
(オスカルは体系も男っぽかったってこと・・・よね。)
でもってドレスを着て舞踏会に出席したオスカルを、オスカルだと気付かなかったっていうのも、フェルゼーーーン!って叫びたくなりますよね。

こういうのって、オスカルファンとしてはどう思われてるのか気になる・・・と丹治吉順さんが書かれています。

どうですか?オスカルファンの皆様・・・

私は、特にオスカルが好きとか誰のファンとかでもないのですが。
正直フェルゼンはあまり好きではありません。
だから宝塚のベルばらとかを観ても、フェルゼンに感情移入できないんです。
この前のわたるくんも・・・わたるくんは素敵でもフェルゼンは・・・みたいな感じでしたからねぇ。

私・・・ベルばらって誰が好きなんだろう。
アントワネットも、どうしても好きになれないし、アンドレもねぇ・・・
やっぱ荒くれ者のアランかしら。
人間味があるところとかが惹かれるのかしらね・・・
(って自分で書いてて問うところが。。。ははは。)

昼に王様のブランチで「男装カフェ」ってやってたけど、
イメージとしては、オスカルってあんな感じなのかなぁ?
時代が違うから違うんだけどさ(笑)。
息子がね。「女なんだって。変なの。」って言ってたわ。
男に見えるんだって言ってたわよ(笑)。
純よね~~☆。
ほっ!?フェルゼンも純ってことなのかしら??(笑)


ランキングクリック、ぜひぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/440-3b525443
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
