strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
最近ね、疲れたときって、その疲れはその日じゃなくて次の日でもなくて、その次の日に出るのよね。
日曜日のキャラメルボックスの余韻はまだまだ引きずっていましたが、案の定疲れは今日やってきました。
何にも考えてなかったのよねー。チケット取ったときは。
立て続けに観劇するのは、やっぱりやめたほうがいいのかもね、私の場合。
っていうか、疲れがその日とか次の日に出ないって・・・私はやっぱりおばさんなんだなーって思った。
いつまでも若いつもりでいたけど・・・体力ないよなぁ。はぁ。

でもって。早速行きの電車の中で寝てましたよ、私。
レミゼだ~!楽しみだ~!みたいな感じじゃなく。
観劇中寝ちゃったらどうしよう。とかそんな心配ばっかしてましたし。
そうそう。行きの電車の中での出来事。
眠りから覚めると、前に座っていた方が、な、なーんと!歌劇を読んでいたのです。
ベルばらのお写真のページとか、じっくり見ていました。
何だか私が恥ずかしくなっちゃって・・・って!どーして私が恥ずかしいのよねぇ。もう。
でもね、おかげで目が覚めたので良かったです。はっはっは。
歌劇の人を思い出しながら、東京宝塚劇場を通り過ぎ、いざ日生劇場へ!!!
日生劇場へは、ベガーズ以来でしょうか。

私ね、実はレミゼって初観劇だったのですよ。
そんでもって話もろくすっぽ知らないって言うか・・・
でも、舞台が始まったらそんなことも忘れて見入っておりました。
幕間では、興奮した勢いで「高いから買わない!」なんて言っていたプログラムも購入。
そのまま余韻に浸りつつ、家に帰ってPCに向かっているわけであります。
今日のこの日記に、色々書きたいと思ってたんだけど、頭が働いてくれないの。
もうね、イッパイイッパイみたいよ、私。
レミゼって、どの人も主人公みたいでしょ。
その人その人の深い人生があって、一度観ただけじゃ語れないって思いました。
今日は、プログラムを見ながら一人で余韻に浸ることにします。
また落ち着いたら、感想でも書こうかな。


<私が観たキャスト>

ジャン・バルジャン…今井清隆
ジャベール…鈴木綜馬
エポニーヌ…坂本真綾
ファンテーヌ…シルビア・グラブ
コゼット…河野由佳
マリウス…泉見洋平
テナルディエ…駒田一
テナルディエの妻…瀬戸内美八
アンジョルラス…坂元健児


また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/443-cff1854f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
