strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
過去にダンサーってやったことあったよな~って思っていたら、ちゃんと②ってことになってたわね。
こういうのってどうなんだろう。
やっぱ①のが印象深いダンサーが揃ってるんじゃないの?なんて思いつつも。
いっぱいリクエストがあったから②もやってるんだよね。

風花舞ちゃんのダンスはすごく素敵だよねー。
生では観たことがなくて、すごく残念だな~って思うんだけど。
彼女の体の動きは、本当にキレイだな~って思う。
優里ちゃんとはまた一味違うダンサーでさ。
彼女みたいな娘役さんって今はいないもんなぁ~。
いくつか出てきてたけど、どれも素敵だわ~!!!

ゆうこちゃんと一緒にたまおさんも踊っていたのもあったけど、「Cocktail」のたまおさんもいいよねぇ。
たまおさんは退団した後、ヤンさんのダンスコンサートに出演したりしてるけど、やっぱりダンスのキレはいいな~っていつも思うのよね。
またヤンさんのダンスコンサートとか出演するかしら。楽しみだわ~♪

で、たまおさんとまーちゃんの白の衣装のダンスも素敵ね。
思わず見入っちゃったわ。
白の衣装続きで、優里ちゃんとまりこさんのダンスも素敵だったわね。
まりこさんって、そんなにダンスが上手だとは思わないんだけど、男役を極めているっていうのかな。キレイでカッコよく、そんな見せ方がすごく上手なのよね。
きっとすごくすごく研究したんだろうなぁ~。

「ラエスペランサ」のオサちゃんと鈴懸さんのダンスの場面が入ってて、何だかちょっと興奮しちゃった!
この場面好きだったなぁ~。あのオサちゃんの防止のかぶり方がたまらなく好きでね。
ま、生で観たときは帽子よりもあの胸元に興奮していたんだけど(笑)。
今日見たこの映像ではそんなに見えなくて残念な感じ・・・
私ね、やっぱり胸元が大好きなのよ。
最近はそれに加えて声とかも重要になってきちゃってさ~。
どんどん好みがうるさくなってきちゃってるのは、やっぱおばさん化してるってことなのかしら。ははは。

でもって、それはダンサーじゃないだろって思いつつも、そのダンサーが今回の最後を飾っちゃったっていう瀬奈じゅん様。
えーーー。レビュドリ。ダンサー瀬奈じゅん。
いいのかなぁ。これで終わっちゃって。
私的には、この場面を見たとき、瀬奈じゅんは真ん中で一人で踊らないほうがいいって思ったんだけど・・・
映像で見ても微妙だったわ・・・
えーーー私ったら。信じられないことを書いちゃってる。

ヤンさんのがもう少しあるかと思ったんだけどねー。
前回の時に結構出てきてたんでしたっけ?覚えてないんだけど・・・
仕方ないですね。。。

また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.04.21 Fri 00:16  |  葉月 #SoE5AttY
ダンサー2!!
私的に今回のは「おぉ!」ってのが多くて楽しかったです。
特にCocktailのジンの場面きたときは
釘付けでしたね(笑)



私もレビュドリのあのあさちゃんのダンスはあんまり好きじゃないんですよね~。
ホントに、普段はあの独特な癖のある「麻子ダンシング」好きなんですけど
あの場面の「麻子ダンシング」は好きじゃないんですよね・・・
なんでだろう、なんか私も見ながら
「これ最後かよ!!」ってつっこんだんですけど・・・

(ってのをこないだブログにすごい頑張って書いたのに一瞬で消えてしまったんですよ~!!!!
だから今、mihoさんの読んで早速コメントしてしまいました)

あぁ~これだから私はセナさんファン失格なんだぁ(笑)
  URL  Edit
2006.04.21 Fri 21:18  |  miho #-
葉月ちゃん、こんばんは♪

「おぉ!」ってのが多かったのね。
人それぞれ。思いは色々なのね・・・

で・・・!!!
私も麻子ダンシング好きなはずなのよね。
けど、レビュドリダンサーセナは、好きじゃないのよねぇ。
葉月ちゃんも「最後はこれかよ!」って思ったみたいで安心しました。

でも私もやっぱあさちゃんファン失格なのかしら。
つーか。本当に私ファンなのか?
  URL  Edit
2006.04.22 Sat 17:37  |  椎名 #A1vz8dvw
こんな遅れてレスして申し訳ないんですが・・・

私もあのレビュドリの一人ダンス場面は唸ってしまいました。
普段の男役ダンスはカッコいいのになぁ。
なんであの場面はあんなにつまらないんだろう。
広い空間を一人で埋める難しさを思い知らされたというか。
ちょうどフィギュアスケートで盛り上がったりしてる時期だったせいか、ついつい比べてしまったりしたんですよね。

でも「ダンサー」特集は見てみたいなぁ。
  URL  Edit
2006.04.22 Sat 19:05  |  miho #-
椎名さん、こんばんは♪

ですよね~~。椎名さんもそう思っていたなんて!
何だか嬉しくなっちゃいます。
本当にね、あの場面はいただけませんよねぇ。
今回のアラカルトで、映像で少し流れただけでも
つっまんね~~って思っちゃいましたもの。

「ダンサー」特集、是非機会があったら見てみて下さいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/444-992427f0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
