strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
2000年7月20日にMXTVで放送されたレインボーカフェ。
若手男役さん、なんて言われちゃってるよ~。眉月凰と瀬奈じゅん(笑)。
今じゃ若手じゃなくてベテラン男役だもんねー。
見た目も若々しいお二人!時代を感じるわ。
私もそのぶん年を取ってるってことよねぇ。
おぉぉ~~~こわっっっ。

ともよ王子、スッキリ爽やかでカッコいいーーー!
瀬奈さんは・・・若い!そして可愛い!角度によってはポッチャリ見える(笑)。
舞台映像を観ながら照れてる瀬奈じゅんが可愛い!!!
けど相変わらず声は微妙に小さくて何を言ってるのか聞き取りづらいのね。ふふふ。
ってか。アップがすごいねー。
そこまで近づけるか?くらいアップにするよね~。
この番組って、こんなだったっけか?

私ね、この頃って、もちろんこの番組カフェは見ていたんだけど。
花組さんの時は見なかったのよねぇ。
だから、実は初めてこの映像を見たのよね~。

二人のやり取りが面白かったわ~。
王子が「口尖がらして(笑)」ってあさちゃんのことを言ってるときが、めっちゃ和んだ!!
光GENJIのお話までしちゃってさ~。
私も好きだったけど、おっかけはしなかったなぁ(笑)。
この二人、同期なんだよね~同期に見えないんだけどさ。
王子の方がお姉さんに見えちゃうんだわ。
不思議な感じね・・・


クリックよろしくお願いします♪
    20:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.04.21 Fri 00:21  |  葉月 #SoE5AttY
興奮したまま2つ続けてコメントします。
ほんと、スミマセン、78期ネタには反応せざるを得ません(笑)きもーい。

このレインボーカフェは本当に楽しい。
何せセナさんが若い、若い、若い!!!


確か音楽学校のとき、
王子が年下の麻ちゃんの面倒をずっと見てくれてたんですよね。
そんなのを何処かで読んだ気が・・・「どう瀬奈」でかな。
だから実際、王子がお姉さんですよね♪

王子めっちゃ好きなんです・・・
そんな王子が嬉しそうに「あさちゃん」って呼ぶ瞬間が
たまらなく好きです・・・
  URL  Edit
2006.04.21 Fri 21:22  |  miho #-
葉月ちゃん

コメント続けてありがとうございます!
全然OKですよ~バンバンコメントください♪

ねーねーねー。
セナさんが若いよね~。
王子は今よりやっぱり若いとは思うんだけど、
そんなに年を感じなかったのよ、私。
けど、セナさんは明らかに若い。
ってことは、今、かなり老けたってことか・・・?(笑)

王子が「あさちゃん」って呼ぶ瞬間!!!
なーんか。この頃の花組さんをあんまりにも知らない私なので、もっと見ておけば良かったな~って後悔しています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/445-cca44bc8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
