strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
もうご存知の方も多いとは思いますが・・・
今度の『HEY!HEY!HEY!』(4/24 月 8:00~)に小栗旬くんがゆかりゲストで出演されます。
いいとも!は見逃したので(増刊号も、気がつけば忘れていた私・・・っていうか、観劇だったしね。はい。)
今度こそは見たいと思っています!!!
ぐふふふ。自然と笑みが・・・
やっぱり私、小栗くん大好きなんだわ~~。
(かなり今の私を見たらキモイことになってるかも・・・)

でもって、『タイタス・アンドロニカス』本日初日でしたね!
わ~~パチパチおめでとうございます。
私も近々劇場に足を運びたいと思っています。
すごーく楽しみなんだけど。楽しみなんだけど・・・
やっぱ劇場がね~~遠いのよね~~~。
行く前から考えただけで疲れそうだわ。とほほ。
でも!やっぱり舞台は楽しみ♪

毎日公式ブログをチェキしながら、タイタスの熱いお稽古の様子を感じつつ。
今日も雑誌を立ち読みして。
小栗くんのページだけさささ~と読んで。
ふふふ・・・♪

そうそう。雑誌を立ち読みしようとしたらね。
おばあさんが立ち読みしていたの。
おばあさんなんて言っちゃったら悪いけど、かなり年配のおばあさんだったのよ。
周りは若い男の子が立ち読みしていたんだけどね。
すごーく違和感があったのよね。
けど、そこで立ち読みしているその勇気が、すごくすごく微笑ましかったのよね~。
読んでた雑誌は舞台の雑誌。
タッキーのところを一生懸命読んでいたの。
私はタッキーのページをかなりのスピードで飛ばして読んで小栗くんのページ(タイタス)を開いたんだけどね。(時間がなかったからさ~~)
そのおばあさん、タッキーのページを読み終えたら、小栗くんのページを今度はじっくり読んでいたわ。

話しかけたかったなぁ~。
でもいきなり話しかけたら恐いわよね・・・
タッキーが好きだったのかしら。
それとも舞台が好きなのかしら。
うわ~~~気になる!!!!


クリックよろしくお願いします♪
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.04.22 Sat 17:43  |  杏 #/baUL.aw
mihoちゃん、こんにちは~♪
今一時帰国中なんです。
が、24日の朝あちらに帰る予定で・・・
HEY HEY HEY!! 観たかった~(T_T)
mihoちゃん、是非報告してくださいませ~m(__)m
いつか小栗くんの舞台も観てみたいなぁ~☆
  URL  Edit
2006.04.22 Sat 19:07  |  miho #-
杏ちゃん、こんばんは!
うーーーん。それは残念ですね。
あちらではやっぱり見れないのですよね・・・
小栗くん、今度こそは見逃さないで見たいと思います。

そうそう。明日はタイタス、観にいってきますね!
そちらの方も報告させていただきたいな~って思っていますので
是非また遊びにいらしてください♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/446-33629151
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
