strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
「HEY!HEY!HEY!」見ましたか~!?
小栗くんがゆかりゲストで出てましたねっっ。小栗くん本当に可愛かったわ。何であんなに美男子なんでしょうねぇ。
うちの子もあんなふうになってくれないかしら。
・・・って、ならねーっつ~の。パーツが全く違いすぎるってば。

小栗くんが出るよ~!と連絡くださった皆様、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
また何かに出演されたりするときには、是非是非教えてくださいねっっ。

で、今やドラマや映画、舞台で大活躍の小栗くんですが。
タイタスの映像もチョコリンと映ってました。
上半身裸でしたが下は赤の衣装で、浅黒くワイルドな感じで、昨日タイタスを観にいったばかりなのに、何だか遠い昔のような気がしてしまって・・・
小栗くんとパフィーのつながりは、パフィーの由美ちゃんとは映画で共演してたんですねっ。
小栗くんの役が、由美ちゃんを好きになるっていう役どころだったみたい。(あれえ?何を書いてるか分からなくなってきた・・・)

途中、Kの彼女探しに爆笑しちゃってた私で・・・
頭がなかなかKから離れなくって大変でした。
Kって面白いのね~。好きだわ~こういう人♪(笑)

小栗くんが学生だった頃、パフィーは大人気だったようで。
学校で亜美派か由美派か?って話を学校でしていて・・・
小栗くんは由美派と答えていたみたい。でもその理由が、亜美ちゃんとお会いしたことがあるからとか・・・(笑)
「実は僕、全然亜美派で・・・」浜ちゃんも爆笑してたけど、私も笑っちゃったわ~!
何で亜美ちゃんなの?って質問には「ルックスが好き」って答えてたかな。

私ね、実はパフィーが大人気だった頃、そんなに興味がなくってね。
今見ても、どっちがどっちだか分からないのよぉ。
だから今日見ても、どちらが亜美ちゃんなのか由美ちゃんなのか分からないんだけど。。。
楽しいひと時でした。

もう一度観にいきたいな~タイタス・・・


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.04.25 Tue 03:03  |  葉月 #SoE5AttY
あぁ~~~結局最初の方しか見られませんでしたぁ…
亜美ちゃんにサイン入り生写真をあげたって話ぐらいまで(笑)

ってか今、小栗君ってあんなに色が黒かったんですね!
私は白くて黒髪の方が好きです(笑)

隣人13号も、興味ありつつ見たことなかったんで見ます!
そして由美ちゃんにほんのり想いを寄せる小栗君を堪能します。
うふふふふ。

いや~~~それにしても小栗君、随分大人になってしまったのですね…
  URL  Edit
2006.04.25 Tue 20:48  |  miho #-
葉月ちゃん

最初の方しか見れなかったのね~残念!
小栗くん、舞台で観たときの方が黒く感じました。
役のためにお肌を焼いて髪型も変えて。
頑張ってますよね!
機会があったら生の舞台も観にいってみてくださいね。

確かに小栗くん、大人になっちゃいましたよね~。
大人になった今後の小栗くんの活躍も期待しましょ~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/448-a2dd4496
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
