strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
きゃーーーー!
大興奮でございますっっ。
ななななーんと。「うたかたの恋」ですよぉ~!!!
はいはい。花組全ツ(公演期間11月4日(土)~12月1日(金))の演目でございます。
もうね、これは行くっきゃないでしょ。
これだから宝塚はやめられないのよねぇ。
つい最近まで、もういいっしょタカラヅカ。バイバイー!みたいな気分だったのにさ。
さすが劇団の方も考えてるもんよねぇ。
神奈川県民ホール狙いで行くつもりだけど、ダメならどこへでも飛ぶわ、私。
だってだって。オサちゃんのルドルフですよぉ。
あやねちゃんのマリーもなかなか似合いそうだし。
ルドはセナさんに演じてほしいって思っていたけど、オサちゃんも相当似合いそうな予感よね。
ふふふ。オオカミになって食べに行くぞ~☆劇場へゴー!!
(っていうかくれんぼみたいのしてましたよね?すっかり忘れてしもうたぁ・・・私ったら。本当に好きな演目なのか・・・?)
それにしても11月かぁ。まだまだ先だわね。
その間に、私ったら宝塚観劇の予定が出来るかしら。
微妙~~~(笑)。

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪



でもって、もうひとつ、別の組で全ツの発表がありましたね。
これがまた「あかねさす紫の花」なんだわさ。月組全ツ。(日程は各自公式へGO!)
もういいよ。秋田。いえ、飽きた。そう。飽きたのよ。
ってか、秋田県での公演はないのね~。
・・・飽きた飽きたって言ってる私だけど、前回もザ博多も観にいてないのよね。
なのに飽きた発言はいいのか?って気もしないでもないけど。
前回好評だったの?
好評だったからまた再演なの?
それとも客寄せのためにあかねさすなの?
ねーどうなの??
あかねさすはね、演じる人で良くも悪くもなる作品だと思うの。
(ま、どの作品もそうなんだけどさ。)
今後の配役に注目だね。
(・・・何となく想像がつくけど・・・)

でもって。神奈川県にもやってくるのよね~。
あそこの劇場ってすっごく観難いから嫌いなんだよな~。
やっぱし行く気が起きませんね。
でも待てよ。
何となく想像のつく配役だけど、もしも。そう、もしも。
セナさんが中大兄皇子だったら。だったら行くかも。
それだったら興味津々だもの。
あと額田王を演じる人が私の好みの人だったら行くかも・・・

なーんか。やっぱり劇団の思惑通りの動きをしちゃうんだろうな~私。
とほほ・・・よね。
スポンサーサイト
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2006.04.26 Wed 12:17  |  安奈 #-
広島に来んさい~♪(広島弁です)
何故か広島が千秋楽なのよねぇ~

呉の方では雪組全ツでベルばらなんだけど・・・
この座席は1階センター決定
行きたくなかったんだけど
店のメンバーが宝塚ってベルばらなんだから行きたいとの事で・・・

もしかのもしかだけど花全ツも最前列センター取れるかもよ~
ベルばらもコネで最前列センター4枚取っちゃったからさぁ~
あとの4枚が何処になるのかはまだ判らないんだけどネ♪
  URL  Edit
2006.04.26 Wed 20:26  |  miho #-
安奈さん、こんばんは♪

広島、行きたいです~!修学旅行で一度行ったことはあるんですけどね。
もうかなり昔だもんなぁ。

最前列ですか!スゴーイ!!
最近は前列での観劇はご無沙汰してるんですよね。
羨ましいなぁ。
ベルばら、是非楽しんできてくださいね。
そしてもしも花全ツも観ることが出来たら、感想聞かせてくださいねっっ。
  URL  Edit
2006.04.26 Wed 20:36  |  がじゅまる #-
こんばんわぁ!
おおっ!もう次の公演も決定したんですね!
しかもmihoさんのお好きな演目なんですね!!
こ・これはかなり楽しみです。
お熱も復活の兆しのようで(笑)
うれしいです!これからもハッスルハッスルですよー(微妙にふるくてごめんなさい)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2006.04.27 Thu 20:17  |  miho #-
>がじゅまるさん
そうなんですよ~。宝塚の作品の中では最も・・・
多分、一番好きな作品かもしれないです。
「それはあなた・・それはあなた・・それはあなた・・♪」
ってずっと頭の中でくるくる歌が回ってます。
本当にハッスルハッスルですね~!
全然っ。古くないですよぉ。
  URL  Edit
2006.04.27 Thu 20:22  |  miho #-
>コメント隠されたアナタ
本当に本当にビックリですよねー。
さすが宝塚歌劇団って感じです。
全ツの作品が微妙にいつも同じようになってるのは気のせいなのかしらね~。

でもって、あかねさす~ですが。
そっか。微妙に配役が変わる可能性もあるんですよね。
額田王は・・・多分変わらないんだよね。

うたかたもね・・・私も思いました。うんうん。
本当に。

でもさ、あさちゃんのルドは見たいけど、マリーをあの人にはやって欲しくないから花組でやってくれて良かったのかも・・・
って、斜線ひいてもバレバレな私の意見を書いてしまってすみません。
誰のことかは皆さんのご想像にお任せします。
誰?って聞かないでくださいね。
  URL  Edit
2006.04.28 Fri 19:47  |  るい #qhByB3uI
まず、花全ツですが・・神奈川県民ホール、あるんですね~。
ここ読んで、はじめて知りました。
mihoちゃん、これは絶対いらっしゃりそうですね!
私もルドルフはあさこさんで観たかったけど・・・
mihoちゃんと同じ理由でそれは無理~だと思います。

で、私の場合はモチロン、月全ツは行きますよ~!
神奈川県のあの劇場は見にくいんですか?
イヤだなあ~。でも神奈川はそこしかないし・・。
ちょうど季節もいいので、旅行を兼ねて方々へ♪
あさこさんの中大兄も観てみたい気もしますが、やはりそれはないでしょうね。
今回はゆうひちゃんなのかな~?
mihoちゃんはいらっしゃらないようなので、私が特派員報告します!

で~、お忘れかもしれませんが・・あと2週間くらいで大劇場公演も初日なんですよ~!とっても楽しみです!!




  URL  Edit
2006.04.29 Sat 19:01  |  miho #-
>るいさん
こんばんは~!
絶対に行きたい!とは思ってるんですけどね。
実は神奈川県民ホールってノルさんの風共でしか行ったことがないんですよね。
だから駅から劇場までたどり着けるか自信がなくて(笑)
そんな理由で行くのどうしよ~なんてことは言いませんが・・・

月組の神奈川県のあの劇場ですが・・・
1階席に座ったことがないので1階は分からないんですが、2階とか3階とかになるとキツイかもしれないです。
オペラ用の劇場なのかな~。私はあんまり好きな劇場ではないんですよね。
観にいったら是非お話聞かせてくださいね♪

ふふ。もちろん!月組初日忘れていました(爆)。
こちらも観にいかれるのかしら?
行かれたらお話し聞かせてくださいね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/449-5058cc5c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
