strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
先日タイタスを観にいったときに入っていたチラシを眺めていたら、蜷川幸雄さん演出の『オレステス』のチラシを発見。
うわ~~~観にいきたい~!
・・・とか言いながら、どんな話なのかよく分からないのよね。
Wikipediaで何となく調べたら、「オレステス・デストラーデ」って出てきて・・・
うんうん。そういえばプロ野球選手で昔西部にいたよなぁ~懐かしいなぁ~なんて思いつつ。
全然違うって!!!みたいなね。
で、調べてみたら、悲劇ということが判明。
いや~~すんごい話っぽいですが。
私の言葉では到底まとまりそうもないので、皆さん自分でどんなお話か検索してみてくださいませ。
(いつの間にか、かなりの面倒臭がりやになってますね~私・・・いえ。前から面倒臭がりやでしたけど・・・)

<キャスト>
オレステス   藤原竜也   
エレクトラ   中嶋朋子 
ピュラディス  北村有起哉
ヘレネ     香寿たつき   
メネラオス   吉田鋼太郎
テュンダレオス 瑳川哲朗  他

<公演日程>
2006年9月6日(水)~10月1日(日)
Bunkamuraシアターコクーン
(一般前売り 2006年5月27日(土))

藤原竜也くんですよぉ。私、まだ生で一度も観たことがないのよね。
そして何といっても香寿さん。タータンです。
タータンも色んな舞台に出演されていて、活躍されてて嬉しいですね。ふふふ。
いや~~行きたいけど、チケット取れるかなぁ。

ランキングに参加しています。クリックよろしく♪
    20:23 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.05.03 Wed 17:53  |  秋生 #yOtyNo9E
mihoさん、おひさしぶりです!
ブログにコメント、ありがとうございました。
4月は『レミゼ』にどっぷりで、ほかのことがみんな、どこかに飛んでしまってます。(笑)
社会復帰しなくちゃ!!

先日、はじめて藤原くんの舞台を観てきました。
いや~美しい~~v-10
私も、次の舞台『オレステス』気になります。
・・・チケット取れるかしら?
同じ気持ち?ですので、こちらにコメント、書かせていただきました・・・。

また、遊びにきますね~

  URL  Edit
2006.05.03 Wed 20:13  |  miho #-
秋生さん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます~☆
レミゼのレポ、時々伺って読ませてもらっていました。
私も他のキャストで観てみたくなってしまって・・・
またいつか再演があったときに、是非!と思っています。

ところで、『ライフインザシアター』観にいってこられたのですね。
市村さんとの二人芝居でしたっけ。
興味はあったものの、他の舞台を観にいっちゃったりして、我慢・・・しました。
そうですか~竜也くん、美しかったですか~~。
ますます『オレステス』行きたくなってきました。
チケットゲット、頑張りましょうね!!!

是非また遊びにいらしてくださいねe-420
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/450-4f73b990
オレステス・デストラーデオレステス・デストラーデ(Orestes Destrade Cucuas, 1962年5月8日 - )は、プロ野球選手。キューバ出身。ポジションは内野手、外野手である。西武ライオンズ|西武時代は日本選手権シリーズ|日本シリーズの第1打席で3年連続本塁打を放っている。. 2007.02.07 21:18
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
