strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
今朝は、亀梨くんとキョンキョンの熱愛報道なんかもあってかなりビックリしましたよ。
亀ちゃんは20歳。ハタチでしょ。
キョンキョンは40歳。年の差20!!
おぉ~~素晴らしい!
だってさ、私はキョンキョンよりは若いわけよ。
ってことは、私もまだまだ大丈夫なんじゃない?なーんて思ってね。
・・・って。そこかい!!!って突っ込まれそうだけど。
でも見た目も考え方もどんどんおばさん化していることが、日々毎日の生活の中でモロに感じつつ今日この頃を送っていたからさ。
やっぱりこういう報道は嘘であっても本当であっても嬉しかったりするのよね。
頑張るエネルギーが沸いてくるっていうのかな。
・・・ま、キョンキョンと比べるのは筋違いって言われればそれまでだけど。

話は変わりますが、劇団四季『オペラ座の怪人』が12月まで公演が決まり、4月29日(土)に9~12月分のチケットが発売されるようです。
もちろん、私は、まだまだ先のことなので具体的な予定は立ってないんですけどね。
でも12月までにあと何回観にいくかは私の中で既に決めていたりしています(笑)。
そんなことを考えていたら、もう~顔がにやけてしまって大変なんですよ。
既に心はオペラ座!!ははは。


ランキングに参加しています。クリックよろしくね♪
    20:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.04.28 Fri 09:57  |  Rei #-
私もmihoちゃんと同じ事を思っちゃったv-14
でもやっぱり今は亀梨君より山Pだけどv-237
  URL  Edit
2006.04.28 Fri 19:26  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、こんにちは~。
私も今朝、息子に聞いてビックリ!!
息子いわく、「あり得な~い!!」と・・。

で、私も思いました・・・って、言ってもいい?
mihoちゃんよりさらに、さら~に上なんですが~。
でもこういうニュースって、ホントに元気と勇気がでますよね~!
  URL  Edit
2006.04.29 Sat 19:03  |  miho #-
>Reiちゃん
ふふふ。私もやまぴーよん。
やまぴーとキョンキョンの噂だったら、こんなのん気な記事にはならなかったかも(笑)。
Reiちゃんとは、好みがすごく似てる気がするわ~♪
  URL  Edit
2006.04.29 Sat 19:05  |  miho #-
>るいさん
え・・・息子さんは「ありえない」って言ってたんですか!?
やっぱりそれが現実なのかなぁ。
だってキョンキョンは可愛すぎるもん。
・・・いや!大丈夫!!るいさん、頑張りましょうねっっ。
(って何を頑張るんだろう・・・)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/451-db718f36
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
