strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
昨日の夜、旦那が好きな女優さんの話を延々としていた。
うっせーな~って思いながら聞いていたんだけど、どうやら最近のお気に入りは『小早川伸木~』のドラマに出ていたあの女優さんらしい。
確かにキレイだった!ちょっと役としては恐かったけど(笑)。
そう思って聞いていたら、どうやらその人じゃないらしい。
え?誰のこと?・・・と思ったらまひるちゃんのことだったの。
しかも。
「紺野まひるの宝塚時代の写真とかないの?」なんて言う始末。
どうしても見たいと言うから、仕方なくヅカ本のダンボールを漁ってみました。
そしたら「TAKARAZUKA REVUE 2002」が出てきたのでそれを見せると、嬉しそうにしばらく見ていました。
「この頃のが若いな~」なんて言ってましたけど、「そんなん当たり前じゃん」と冷たく返事しておきましたけど・・・

そんなわけで、旦那が見終わった後、ついつい私もこの本を眺めてしまいました。
まず、すっごく懐かしい『琥珀色の雨にぬれて』。この公演は私にとって運命の公演でしたね~。
チャーリーのことも忘れられない出来事でしたが、この公演の東京公演で私は瀬奈さんのルイに恋に落ちたわけで・・・
月組さんでは「ガイズ&ドールズ」のお写真が。この公演も凄く好きな公演でした。
いつかどこかの組で再演してくれないかな~。
ブンちゃんとまひるちゃんの「殉情」は観にいかなかったんだけど星組さんの「プラハの春」もすごく印象深い公演です。
プラハ~は衣装がちょっと変でしたけど(笑)タータンとあきちゃんの二人のコンビはすごくすごく良かったですよね。
スメタナのモルダウの音楽がすごく印象的で、あの場面は今でも鮮明に覚えています・・・

いや~写真だけ見てるだけでも懐かしい!
大好きだったな~この頃の宝塚。
小さく載ってる瀬奈さんのお写真とか、男役の美学!のページに載ってるオサちゃんや水ちゃんが今ではあんなに素敵でビッグなスターさんだものね。(この頃もスターさんだったけど♪)

なんか昨日のことのようですごく年月がたってるような、不思議な気分です。
私も年をとるわけだ・・・(笑)
そういえば、旦那がまひるちゃんがいくつなのかすっごく知りたがっていたの。
なのでネットで検索してさ~(あんまりにもうるさいからさ・・・)
そしたら!私よりも若かったの。(どういう意味で書いてるんじゃ~!?)
ま、当たり前なんだけどさ。
私ももう若くないな~って思いました(笑)。


ランキングに参加しています。クリックよろしくね♪
スポンサーサイト
    08:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/453-8969df8d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
