strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
スカステの6月のラインナップが出ましたね。
そかそか。和央さんのサヨナラ特集っていうのを見て、改めて退団なんだな~なんて思って朝からしみじみしています。
『ホテル ステラマリス/レヴュー伝説』って私、観にいったような気がするんだけど、そんなに記憶がないのよねぇ。
水さんが出てましたよね。確か、観劇の後友人にすっごく迷惑をかけたような・・・
(私の記憶では、駅の階段で大きな声で「私!水さんのお嫁さんになる!」って叫んだような・・・)
タカちゃんってトップ時代の作品ってたくさんあるよね。
私はそんなに観にいってないんだな~って思うと、ちょっと残念でもあり、でもスカステで放送してくれてありがたいって言えばありがたいかな~なんて思うのでありました。

っていうか、来月、全然見たい番組がない・・・
(と言う前に、今月の番組もよく分かっていない・・・ははは。)
LOCK ON!-スター徹底検証- #6「瀬奈じゅん」←これくらいかなぁ。興味があるのって。
っていうか、既に「#6」ってことは、過去に何人も放送されていたんだね~~。
え~~全然知らなかったよぉ。
同期や上級生・下級生を、演出家や振付家などに“瀬奈じゅん”について語ってもらうとのことなので。
勝手に推測。まず同期って、これはゆうひくんなんじゃないかしら。上級生は分からないけど、下級生はまさきちゃんあたりが語りそう♪でもそのかちゃんあたりにも語ってもらいたい♪
演出家とか振付家とかは、今は頭が回らず思い浮かばないんだけど。
本音でセナさんのことを語ってくれるならば誰でもいいか・・・

っていうかですね、ちょっと愚痴らせてもらいたいです。
スカステって、他のチャンネルよりもやたら高いじゃないですか。
なのに・・・なんで深夜放送しないんですかね。
あの時間に色々放送してくれると、録画しやすくなるのになぁ。
もうね、昼間はイッパイイッパイなんですよ、私。
そのうち本当に見なくなっちゃいそうだわ・・・
あと、OGの今活躍している舞台をもっともっと放送してくれたらいいのになぁ。

ランキングに参加しています。クリックよろしく♪
スポンサーサイト
    08:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/454-cdb5a01c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
