strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今ね、瀬奈さんのことを久しぶりに書いてアップしようと思ったら。
PCがフリーズしちゃってキレイに消えてしまいました。
ふぇ~~~ん。泣きそうよ。。。
もう書く気になれないわ~。とほほ。。。
ま、そんなに良いこと書いてないし、別にいっか(笑)。

そうそう久しぶりにテンプレートを変更してみました。
私ねーやっぱりピンクが好きみたい。
でも前のテンプレもすごく気に入ってたのよね。
ただ水色だったでしょ。それだけが不満で・・・(笑)
ってか、その割には長く使用していたんだけどさ。
今回のテンプレもそんなにすごく気に入った!ってわけではないんだけど。
何となく気分を変えたくてね♪
ま、何か見難いとか、前のが良かったとかありましたら、ご意見ください。

今、IQサプリを見てるんだけど(見てるというか、私はPCしてて、息子が真剣に見てるんだけどね)
伊東さんが「真琴さん、何とかかんとか~!(何て言ってたかはよく分からん・・・)」と言うのを聞いて思わずTV見たら。
真琴つばささん。はい。マミさんだったのです!
何気に正解率が低そうじゃない・・・?(笑)
さっきからほとんど正解してないような感じなんだけど(笑)。
これからたくさん正解するのかな?


愛のクリック、お願いいたします!!!
スポンサーサイト
    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.05.08 Mon 18:10  |  るい #qhByB3uI
そうですよね~。やっぱりstrawberryにはピンクがお似合いです。
ここに来た実感がわくので、思いきりロマンティック・ピンク(?!)っていうのも、
いつかして頂きたいです。
それから、私はこのサブタイトル(?)が好きです。

“舞台が大好きなmihoの日記です。熱しやすく冷めやすい。だけど心はいつも・・・♪”
さて、心はいつも・・・の先は何なんでしょうね~?

mihoちゃんが久しぶりに書いたあさこさんに関するコメント、
読みたいです。復活してほしいな~。

ところで月組の大劇公演がもうすぐ♪ってことばかり考えていたのですが、
ということは今日は宙組楽なんですよね。
サヨナラ・ショーはどうだったんでしょうね?
明日はCSで観られるかな?
mihoちゃんは宙組東宝は観られるのですか?
(・・っていうか、宝塚観劇自体当分ないんでしたっけ?)
私は一回だけ観られる予定で、結構楽しみだったりします。
  URL  Edit
2006.05.08 Mon 20:42  |  miho #-
>るいさん
こんばんは~☆
ピンクが似合っていますか?嬉しいな~。私の大好きな色なので。
ロマンティック・ピンクって、すごく素敵な色ですよね~。
機会があったら是非ロマンティック・ピンクにしてみたいと思います♪

ところで。サブタイトル(笑)。
突っ込んでくれてありがとうございます~!
って言っておきながら、その先は秘密なんですけどね。
・・・なーんちゃって。
あんまり意味はなくて・・・(笑)ははは。

宙組公演、観にいく予定は今のところありません。。。
退団公演ということもあったので、観にいきたいとは思っていたのですが。
頭が働いてなくて、友の会なども入れ忘れたり・・・
(というか、友会の利用をほとんどしてないぞ~~!!)
るいさん、観にいってきましたら、是非感想を聞かせてくださいね。

そして瀬奈さんの記事ですが。。。
また時間のある時にでも書きたいと思います~♪
また遊びに来てくださいね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/457-3fa85438
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
