strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
新聞・・・少し前まで夕刊もとっていたのですが、読んでる時間がなくてお金がもったいないので夕刊はやめちゃったんですよね。
夕刊って時々公演評なんかも載ってますよね。
ま、嘘くさい公演評もありましたけど、感想は人それぞれなんだな~なんてよく思っていました。
で、今は朝刊のみしかとってないのですが。
今日は朝刊に「白夜の女騎士」の記事が載っていました。
今回のこの作品、最近の蜷川演出の中でも、特にエネルギーを傾注した意欲作・・・と書いてあります。
潤くんもなかなかの好演のようで。
うわ~~観にいきたかった。。。
潤くんと勝村さんの舞台写真も載っているのですが、これだけではかなり欲求不満になりそうです(笑)。


お話は全然変わりますが。
どうやらレミゼが来年再演決定したそうですね~!!
日本初演20周年記念だそうで。
来年2007年6,7,8月に帝劇で上演されるそうです。
ヤッター♪
絶対行くぞ~~~☆


ランキングクリックお願いします~☆
    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.05.12 Fri 04:04  |  葉月 #SoE5AttY
レミゼ再演!すごい!

私まだレミゼ観たこと無いんですよ~観たかったんですけど。
だからカナリ嬉しい!

私も絶対行きます!!!
でも来年の夏・・・私は何をやってるんでしょう(笑)
  URL  Edit
2006.05.13 Sat 17:38  |  miho #-
葉月ちゃん、こんにちは♪

ね~嬉しいよね~~☆
来年是非行きましょう!!!
私も今度こそ何回か観たいと思っています。
誰が出演するのかも気になるところですね。

葉月ちゃん、来年の夏は・・・
きっと・・・ ・・・ ・・・
  URL  Edit
2006.05.15 Mon 00:10  |  じゅんこ #-
うわ~~観にいきたかった。。。
>う、、、是非観に行って感想を聞かせて欲しかったです。
 今月忙しいmihoさんに観に行ってねとは言えないのが残念。
  URL  Edit
2006.05.15 Mon 20:42  |  miho #-
>じゅんこさん
本当にね~~行きたかったです。
でも頑張ってもチケット取れなかったかもしれないし・・・
じゅんこさんの感想を聞けたので、我慢します~(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/461-a1021fb8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
