strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
昨日のクラリモンド観劇のさいに、たくさんのチラシを頂いて、気になる舞台がそれはまぁ~たくさんありました。
もう語りたいことがイッパイ!!・・・なのですが、今日はその中でもヤンさんの今後の舞台について、少しだけ記しておこうかな~って思います。

まず、秋10月4日~8日まで新国立劇場にて、『田園に死す』という舞台に出演されるようです。
『血の起源』が今度は水を火にかえて、幻想的な世界を繰り広げる・・・とのことなんですが~~~。がぁ~~~。
うーーーん。正直私、寺山修司作品はさっぱり分からないんですよねぇ。
『血の起源』は観にいった記憶はありますが、これまた分からず、ハテナがたくさん回ってしまったような・・・あ、こっわ~い歌が印象的だったなぁ・・・(笑)
みたいなわけで、チケ発売まで行くかどうするかまだ迷い中でございます。
そうそう、クラリモンドに出演されたいた歌を歌っていた女性たち、血の起源に出演されていた方たちだったんですね~。
歌を聞いたときに「もしや?」って思っていたんですが、プログラムを見て確認しました。

そして来年は『ハムレット』の再演のようですね!
2007年2月13日~18日 サンシャイン劇場・・・だそうで。
前回のヤンさん主演ハムレットは観劇しましたが、そのときはオフィーリアが植本潤さんで、ホレイショーが旺なつきさんだったんですよね~。
今回は全く違うキャストのようです。舘形比呂一さんは、前回のときはフォーティンブラスだったのですが、今度の再演ではガートルードだそうで、これまた面白そうで楽しみですね!!!
何より、ヤンさんの素敵な素敵なハムレットが再び観れることがすっごく嬉しいです。

両公演とも、演出・栗田芳宏さん、音楽・宮川彬良さんです。


そして、クラリモンドのDVD発売が決定したようです。
7月末に発売なのかな・・・ほ、ほしぃ~~~!!!
でもお金がぁ~~~な・・い・・・(涙)


また遊びに来てくださいね♪
ランキングに参加しています。クリックお願いします!
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/464-c4cdae5d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
