strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
皆さん、福田麻由子ちゃんって知っていますか?
私が彼女を知ったのは、去年日テレで放送されていたドラマ『女王の教室』でした。
その時は演技力が~とかそういうことよりも、とにかく彼女の存在感に圧倒されていたように思います。
ドラマがドラマだったっていうのもありますけど(笑)とにかく印象深かったですね。
最近では『白夜行』で唐沢雪穂(綾瀬はるか)の幼少時代を演じていましたよね。
白夜行での彼女の演技には、とにかく驚かされました。
実はこのドラマ、私は途中でかなり挫折しそうになったんですよ。。。
というのは、1話目を見たときに麻由子ちゃんの印象があまりに強くって、大きくなった雪穂に入り込めなくなっちゃったんです。
・・・そんなわけで、それからというもの、彼女の活躍にすごく期待していた私。
(って言いつつ・・・今放送されている「てるてるあした」は見てないんですけどね。)
そしたらななななーんと!
夏のキャラメルボックスの公演に出演されるようなんです。

『雨と夢のあとに』
・東京公演 7月20日(木)~8月20日(日)
 サンシャイン劇場
 (チケット発売 6月11日(日))
・大阪公演 8月24日(木)~8月31日(木)
 シアターBRAVA!
 (チケット発売 7月9日(日))

原作はこちら↓↓↓
4048735950雨と夢のあとに
柳 美里
角川書店 2005-04-08

by G-Tools


これは絶対に観にいくしかないでしょ!!!
ってわけで、今自分の予定と睨めっこしている状態です。
でももう行く気満々で、行く日のことを考えてニンマリしてるんですけどね。
あぁ~~楽しみです。

また遊びに来てくださいね♪
ランキングに参加しています。クリックお願いします!
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.05.19 Fri 14:21  |  Rei #-
こんにちは☆知ってる知ってる!!
私も好きだよ!彼女を知ったの2年くらい前に日本TVのドラマでやはり天海ゆりちゃんの娘の役をして、凄いきれいな子だって思ったんだーー

今や色んなドラマに出てるよね!
この間ちびまるこちゃんのドラマ版でまるこのお姉ちゃんで、出てて!
いつもちょっと大人びたクールな役の多い彼女がまるちゃんのお姉ちゃんでちょっとん?って思ったけど笑顔の彼女も凄い可愛かったよん!
これからどんな女優さんになるか楽しみだよね☆
  URL  Edit
2006.05.19 Fri 20:37  |  miho #-
>Reiちゃん
こんばんは~!
ゆりちゃんの娘役さんもしてたことがあるんですか~。
本当に演技派の子役で今後が楽しみですよね。

ちびまるこちゃん、やるのは知っていたのに、
すっかり見逃しちゃった私・・・(涙)
思いっきり笑顔の彼女も見てみたいです。

今度の舞台はどんな感じの役なのかなぁ。
原作も読んでないので分からないのですが・・・
すごく楽しみです♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/465-4d02c6da
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
