strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
内野さん、一路真輝さんと結婚!といことらしく、近く正式発表があるとのことです。(スポニチより)

今日はお昼頃、横浜駅周辺をふらついていたんですよ。
そしたら息子の習い事で同じところに通ってるママさんからメールがきて・・・
そして二人の結婚のことを知りました。

メールの返信内容「ありえーーん!!!」
いやマジで。ありえーーーーーん!!!

一緒にいた友人に話したら、「一路真輝って誰?」だって(笑)。
えーー?知らないのーーー??
私も友人もありえーーーーん!!!

すんません。素直に「オメデトウ」の言葉が出てきません。
飲み込めないんですよ。

いえ、ショックすぎてですね。
家に帰る電車の中で口をあけたまま放心状態でした。
(そのまま寝ちゃって、ヨダレたらしそうになってて。そんな自分にまたまたビックリちゃんでしたけど・・・!)

家に帰って、息子と一緒に習い事へGO!!
そして昼間メールくれたママさんに会いました。
そこで他のみんなも交えて内野さんと一路ちゃんの結婚について語り合いました。

はぁ。結婚だなんて嬉しいお知らせのはずなのに、誰も「良かったねーー」って感じじゃなくって。
何故か「似合わなすぎだよねー」というご意見のほうが多かったような・・・
一路ちゃん、もう41歳ですって。内野さんは37歳だそうなので、姉さん女房ですよ~。
「大人の愛を育んできた」ってスポニチには書いてあるけど。
これもちょっと考え方を変えれば二人の年が・・・(以下自粛)

ひゃ~~私ったら。言いたい放題。
いや、好きだからこそ、やっぱり色々心の中がかき乱されるわけでありまして。

愚痴ってばかりですみません・・・

ランキングに参加しています。クリックお願いします!
    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.05.20 Sat 03:41  |  葉月 #SoE5AttY
うっわ、有り得ないっす。
キティちゃんとのコラボよりありえないっす。

即刻、内野さんをトートから外す、
もしくは
一路さんをエリザベートから外す、
みたいな処置を望みます。

だって、生々しすぎる・・・。
トートの愛を最初からシシィが受け止めてる・・・。

いやいや、それは冗談にしても、やっぱり似合わないですね(笑)
この2人、前々から付き合っているってのは聞いてましたが・・・
結婚かよ!って。
というかもう、ポカーンっていうか・・・

世の中、いろんなことが起きるのですね。
お、私もオメデトウの一言も無い(笑)

  URL  Edit
2006.05.20 Sat 21:45  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんは!
本当ねー。キティちゃんとのコラボなんてどうでもよくなっちゃったわ。

そうそう。今上演中のエリザベート、内野さんはトートを今回から降りたんですよね。
で、武田真治くんがトートを演じてるようで・・・

もしも今共演していたら、本当に生々しすぎます。
耐えられません。というか観れません。

私も噂は知っていましたが、まさかそんな!ありえん!って思っていたので。
それが本当になるなんて・・・

いや~観にいったときの閣下とシシィの場面を思い出すのすら、
私の中では出来なくなっちゃってます・・・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2006.05.23 Tue 21:31  |  miho #-
> 
こんばんは!
ねーー。驚いちゃいますよねぇ。

というわけで連絡ありがとうございます♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/467-97ab3321
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
