strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
いきなりですが、今回は残念ながら今上演している『エリザベート』観劇の予定がありません。
ってわけで、今日はウィーン版の『エリザベート』を観ました。
日本語字幕はないんですが、お話も知ってるし、見て聞いてるだけでもすごく楽しめました。
日本で上演されたものとは違ってる部分もあって、そういう演出の部分でも楽しめましたし、皆さん歌がとにかく上手なんですよね~。
ま、若干エリザ演じた方がお年かな・・・?なんて思いましたが、日本でも誰かさんは40過ぎていますものね。
ただ、エリザを演じた方の歌声はものすごく素敵なものがあって、「私だけに」なんかは今まで日本で観た誰よりも素晴らしい!って思っちゃいました。

すごく不思議な感じだったのがトート。
普通の人間みたいな感じで黄泉の帝王って感じではありませんでした。
歌を歌ってるときに、時折見せる鋭い目つきなんかは、別人みたいな感じがしてすごく鳥肌が立ちましたけどね。。。
でも日本で観てるあの閣下が見慣れているせいか、どうも違和感が。
きっとウィーンの方々が日本のを観たら、あの閣下に違和感があるんだろうか、なーんて思いながら観ていました。

すっごく素敵だったのがルキーニです。
最初に出てきたときから存在感がものすごくって、そして歌がね~~すっごく素敵なんですよね。
そして演技もとても繊細で上手でした。
今までに観たことのないルキーニって感じで、今までの誰よりも私の心をはめたルキーニです。
いやぁ~実際に観たら、本当にすごい!って思うんだろうなぁ。

ミルクの場面とか、実際に観てみたい!って思いました。
あまりの迫力とその残虐さが伝わってきて・・・
もちろんミルクの場面だけじゃなくって、他の場面も観てみたい!って思いましたよ~~。
やっぱりエリザベートってすごく魅力のあるミュージカルだな~って改めて思いました。
うーーん。日生劇場へ観にいきたくなってきちゃった。
チケットないだろうし時間もないから諦めはとっくについてるんだけどね。
それでも観たいよ~。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします~♪
スポンサーサイト
    20:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/471-84695721
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
