strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
全然知らなかったのですが、アートスフィアって「天王洲 銀河劇場」に名称が変わるんですね!
改修工事を経て、10月にリニューアルオープンとのこと。
そのリニューアル・オープン公演はブロードウェイ・ミュージカル『ペテン師と詐欺師』。
キャストは鹿賀丈史さん、市村正親さん、奥菜恵さん、愛華みれさん、高田聖子さん、鶴見辰吾さん。。。
おぉぉ~~!豪華キャストですね。

実は私、アートスフィアって何度か足を運びましたが結構好きな劇場だったんですよね。
嫌いな劇場はたくさんありますが、好きな劇場ってあんまりないので、アートスフィアへ行くときはいつもワクワクしていたりしました♪
最近アートスフィアへ行ってないな~って思っていたんですが、まさかリニューアルするなんて思いもしませんでした。
もっと好きな劇場に変身してくれるのかなぁ~。
何気に楽しみだな~なんて思ったりもしていますが・・・
「銀河劇場」って名称がどうにも微妙です。
馴染めないっていうの?
ダサいとまでは言わないでおくけど・・・やっぱりダサいっていうか・・・

『ペテン師と詐欺師』は観にいく予定はないので(ハッキリ書いちゃってるよ!)
私がこの劇場に足を踏み入れるのはいつの日になるのか楽しみです~☆


何故・・・観にいく予定がないってハッキリ書いちゃったかって!?
書いてもいい?いいよね~?(笑)
高田さんとか好きだし、鶴見さんも気になるし、観にいきたい!って思ったんだけどね。
でもね。。。どうしてもダメな人がいるのよ。
あえて誰とは書かないけど(笑)この人の舞台だけは、今まで生では観ようと思ったことはないの。
友達に2列目なんだけど~って誘われたことがあったけど、それでも断っちゃったくらいだからね。
ってか、本当にこの人を生で観たことってないかも。
あ!あった!でも眼中に入れなかったのかな。記憶にないや。

そんなこと、あえてここに書くなよ!と自分に突っ込みつつも・・・
好き嫌いはあっても仕方ないものね。


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    20:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/473-8875b172
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
