strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
貴城さん、コンサートをするんですね。
最近はディナーショー形式のものよりもコンサートって形が多いような気がしますが・・・
私は正直、お金がかかってもDSの方が好きだな~なんて思います。
だって、宝塚の生徒さんのコンサートって、コンサートって感じがしないんだもん。
何気にファン以外はつまんない!?って感じだし。
セナさんのコンサートなんてファンでも面白いって思わなかったし・・・(あくまで私の意見で~す。)
やっぱりどうしても宝塚の人がコンサートやるっていうと拒否反応が起きちゃうのよね・・・!(笑)
そんな中、ブンちゃんのコンサートはすごく楽しかった記憶があるのよね。
1階はオールスタンディングで椅子もない状態だったから疲れたけど・・・

ま、かしちゃんがどんなコンサートをするのか分からないから、最初から拒否反応を起こしてたらダメだとは思うんだけど。
楽しいコンサートになれば問題ないですしね。
でも私は行く気は起きないな~なんて思うわけであります・・・
(ファンの人、ごめんなさいね~~。)
別にコンサートじゃなくてもいいと思うんだけどなぁ。
誰か一人がやると、み~んなやるんだもん。
もっと別に楽しく出来ることを考えたらいいのに・・・ねぇ劇団よ!
(って思うのは私だけ・・・かな。笑)

そういえばね、錦戸くんのファンの友達がいるんだけど、彼女とメールしてて、「コンサートにMCがないとキツイよね」って言い合ってたのよ。
確かセナさんのMCは微妙なものがあったなぁ~なんて思い出しちゃったんだ。
(ってか、MCなかったですよね!)
だから、コンサートをするんであれば、エンターティナーとしてちゃんとMCもやってほしいです。

お話変わりますけど・・・
今週は四季『オペラ座の怪人』は高井さんが復活するようで~。
嬉しいけど、大丈夫なんでしょうかねぇ。
私が行く日はまだまだ先・・・。早く観にいきたいよぉ。
おっとその前に『メタルマクベス』観劇が待ってるわ~!!!


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
スポンサーサイト
    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/474-b050afa9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
