strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
全ツ『あかねさす紫の花』の主な配役が発表されていました~!

大海人皇子・・・瀬奈じゅん
額田女王・・・彩乃かなみ
中大兄皇子・・・大空祐飛

ひゃぁ~~どうっすか?この配役!!!
ちょっともえそうな中大兄皇子ですねぇ。
もしかしたら、私が一番好きなタイプの中大兄かもしれないっす。
だってだって。ゆーひくんですよぉ。
観にいきたいなぁ。すごく興味をそそられるなぁ。
実はあんまり書いてませんが、かなりゆーひくんLOVEな日々を送ってるんですよね、私。
って言いつつも。ラスパを録画したんですが、まだ時間がなくて見てないんです・・・
早く見たいんだけどねぇ。
一日24時間じゃ足りないのよ・・・あと2時間くらいあったら、その時間に見れるのに・・・
いやぁ~~ゆうひくんの中大兄皇子。マジで想像しただけでもヨダレちゃんが落ちてきそうだわ・・・

しっかし劇団側も上手いよな~って思う。
何故にまたあかねさす?なんて思ったけど、こうやって配役を変えて興味を持たせてくれるんですものねぇ。
単なる客寄せって感じがしないでもないですが。
私なんて単純だからそのまんま罠にはまって踊らされそうよね・・・ははは。
でももうね、額田が、、、なんて言ってられませんよ!(笑)

なんて言いながら、あかね~よりも私が気になってるのは月組日生組でしょうか。
ミュージカル『オクラホマ!』ですよっっ。
主な出演者は轟さんときりやんにあいあい。
いっやぁ~魅力的ですねぇ。
公演は10月か・・・
何も予定がなければ観にいきたいかも。
あいあいが何気に好きなのよね、私♪

・・・ってか。相変わらず好きな人ばっかじゃん。ふふ。

ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.04 Sun 02:56  |  じゅんこ #-
宝塚は再演が目白押しなのですね~
「あかねさす~」の初演を観ましたよ。
榛名由梨と安奈淳と上原まりで。
アンドレの流れから榛名由梨が大好きで中大兄皇子に恋焦がれていました。
あ~遠い昔。
逆算しないでね(笑)
  URL  Edit
2006.06.05 Mon 21:29  |  miho #-
>じゅんこさん
コメントありがとうございます♪
あかね~初演ですか!!すごーい。
きっとすっごく素敵だったのでしょうね。
逆算・・・(笑)しちゃいますよ~。ふふふ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/475-407bad1e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
