strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
観にいってきました~!
・・・ですが最近多忙のためか、やはり帰ってきてから疲れがドドド~っと出てしまいまして。
まともにここに記事に出来るか不明だったりしています。とほほ。

実はお恥ずかしい話、マクベスってあんまりお話の内容を知らなかったんですよね。
あんまり・・・っていうか全然っていうか。
でもすっごく面白かったです。
あっという間に4時間(休憩含む)がたっていました。

ランダムスター(内野さん)と夫人(松さん)のバカップルがすごく面白かったです。
内野さんの変な顔もね(笑)何だろう・・・まさかあんなお顔をしてくれるとは思わないから、見れて良かった!っていうか・・・(笑)
微妙って言えば微妙なのかもしれないけど、内野さんがしたからこそ笑えるっていうのかなぁ。
内野さんの演技、とっても安定していて安心して見てられました。
私的に歌は今ひとつ?って思うところもあったけど、でもミュージカルに出演してるだけの安定感はありますよね!
ただね~衣装が、っていうか、そもそもヘビメタっていう設定が、無理があったようなないような。(どっちなんだ??)
あの衣装の上にコートを羽織るとカッコよくてキュンって感じなんだけど、上半身シースルーみたいな感じの衣装は・・・ちょっと・・・って感じでした。
っていうか、内野さん太った?前もあんなだったっけ?

それから松さんの舞台を観たのは初めてだったのですが、松さんも演技力が安定していて、歌も上手だし、スタイルもいいし、キレイだし。言うことナシって感じでした。
演技の幅がすごくある人なんですね。
声もすごくキレイでよく通る声をしてるんですよ~。
今後、松さんの舞台も是非観たいな~なんて思うくらい良かったです。

そして森山くんが~これまたいい味だしていましたよ。
ダンスもなかなか上手で、タップも出来るんですね。
元きよし、すっごく好きです!ふふふ。
『メタル演歌~七光り三度笠~』もう一回聞きたかった~!(笑)

あとは何といっても橋本じゅんさんですよね。
もうね~私、すごく好きです。
バイク乗ってる姿とか、すごくカッコよくてですね。
思い出しただけでもニマニマ・・・(笑)

あと上條さんがすごく良かったです。

あぁ~~~どんどん書くことが短くなっていくぅ~。
頭が働かない~。

今日はここまで。
また時間のある時にでも気が向いたら感想書きたいと思います。

最後にひとつ。
『女の股から生まれた男』。最初にこれを聞いたとき、「みんなそうじゃん」って思いました。
女の股から生まれた男に誰も俺を倒せない!・・・
なんて言いながら。なるほど。なるほど。なるほど。(笑)
ネタバレばればれなので詳しくは書かないけど・・・
(いやもうほとんど書いてるに等しい?)

いや~本当に楽しかったです♪

『メタルマクベス』
出演:内野聖陽/松たか子/森山未來/北村有起哉/橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/上條恒彦 他

ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
スポンサーサイト
    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.06.02 Fri 19:46  |  秋生 #yOtyNo9E
mihoさん!ご無沙汰です!
『メタル・マクベス』ご覧になったんですね。
私も、新感線の舞台ははじめてでしたが、アップテンポで、ギャグ満載、あきない3時間50分でした(笑)
はじめて観る、未来くんや有起哉さん、新鮮でしたね~
じゅんさん、粟根さん、他、新感線独自のキャラも見応え十分!
はじけた楽しい舞台でした。

私の『メタマク』は、6月に入ってあと2回。
大好きな内野ランダムスターを、あやしいほど、オペラで凝視していることでしょう(笑)
・・・だって、最後の舞台なんですもの!「大河」が終わるまでは・・・

mihoさんと一緒で、『メタル演歌~七光り三度笠~』・・・ミョウに頭に残ってます。
なんででしょう?




  URL  Edit
2006.06.02 Fri 21:27  |  miho #-
>秋生さん
お久しぶりです~!コメントありがとうございます。
実は私も新感線の舞台は『SHIROH』以来でして・・・
いっや~すっごく楽しいひと時を過ごしてきました。
でもこの一回のみの観劇なんです、私。
内野さんの舞台、もうしばらくないのかも~って思うと後何回か観たい!って
気持ちもありましたが、何しろ金欠で・・・
っていうか、ちょっと高いですよね~もう少しお安い料金で・・・!なんちゃって。
秋生さん、是非是非あと2回楽しんできてくださいね。

『メタル演歌~七光り三度笠~』これいいですよね~。
そのまま歌手デビューしちゃっても全然OKって感じだし(笑)。
衣装とか髪型とか、もう思い出しただけでもニマニマしちゃってます。ははは。
  URL  Edit
2006.06.04 Sun 02:49  |  じゅんこ #-
来週観劇予定なので楽しみです。
松たか子って舞台で映えますよね~
テレビで見る時より断然、私は好きです。
発声とかも抜群だし、美しさにおいても、舞台女優として輝きます。

私は2階席で観劇するのは極力避けたいのですが、
新感線舞台は、舞台の照明とか全体を観て楽しめる所があるから、
2階席でOKなのです。
って、今回もチケット取りが難しくて2階席しか空いていなかったのですけれどね(笑)
  URL  Edit
2006.06.05 Mon 21:32  |  miho #-
>じゅんこさん
松さんって、本当に舞台映えしますよね。
私もテレビで見るよりも舞台での彼女の活躍を期待しています。
というか、前は少し私の中で苦手意識があったような感じなんですけど
そういうのが全くなくなりました。
逆に好きになっちゃったかも~。

この舞台、、本当にチケゲット大変でしたよね~。
私もようやくの一枚でした。
是非是非楽しんできてくださいね。
感想お待ちしています~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/476-bcfa4064
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
