strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
おぉぉ~もう6月になってしまいましたか。
早いなぁ。今年の折り返し地点ですよ!
この折り返し地点の今月!
たくさん観劇してたくさん楽しみたいと思います~♪
・・・なーんちゃって。適度に観劇楽しみたいと思います(笑)。

ところで、まーちゃんも一緒に退団なんですね。
もちろん昨日知ったんですが(笑)疲れて思うことを記事に出来ませんでした。
うわ~~言い訳っぽい!
でもね、私が思うことが色々あったんですが、ブログサーフィンしていて、他の人の感想を読んじゃったりしたので、このことについては書くのはやめておこうかな~って思います。
真似した!とか思われるのイヤなので。
・・・って誰もそんなことまで思わないってね!(笑)
ってか、きっと思うことは皆さんと一緒ってことで。

でもって、スカステ7月の放送ラインナップが出ましたね。
気になるところでは・・・

『マラケシュ・紅の墓標』『エンター・ザ・レビュー』 樹里咲穂サヨナラショー付
これこれ!もう放送されるんですね~。
嬉しいわ~。お芝居はどうにも私の頭では理解できるようなものではありませんでしたけど、ショーは結構良かったですよね。
そして樹里ぴょんのサヨナラショーつきとなれば!見逃せませんね!!

開局4周年記念「タカラヅカニュース-宙組千秋楽 生放送-(フィナーレ以降)」
これも気になるところなんですが、多分見れない時間帯のような気がします・・・
うーーん。日曜日よねぇ。生放送だものねぇ。
でもリアルタイムでは見れなくても録画しておけばいいのよね。うん。

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#5「春野寿美礼」
じ、、実はですね、、まだこの番組を見てない私。ひぃ~~。
どんな感じなのかもよく知らないんだけど、オサちゃんがゲストならば見なくては!って感じですね。
って言いながら、また見なかったりして。ははは。

宝塚こだわりアラカルト#36~あのシーンをもう一度~「殺陣」
どう?どう思う?殺陣って・・・
宝塚の殺陣ってさ、本当に迫力なくてつまんないよね・・・
この殺陣の時間が長いと非常に退屈な舞台になるし・・・
ま、強いて言えば、轟さんの殺陣は上手かな~って思うけど。
『野風の笛』だっけ?今思い浮かぶのはあのときの殺陣かな~。
私が観たときの中のある日は轟さん、刀を2本持つところで1本落としちゃったのよね。
でも次に必要になるであろう手のほうにすかさず持ち替えていてさ。
あ~いうところが流石!って思うのよね。
(っていうか、落とすことがダメだって話なんだろうけど・笑)

気になるところって言えば、そんなところかな。

ってかね。話は全然違うんだけど・・・
暑くなってきたこの季節。先日私はBanを買ってきたのよ。
もちろん香りはストロベリーなんとかってのを選んだの。
そしたらね!使ってみたら香りが全然違う。ピーチなのよぉぉ。
色が似てるからか?間違っちゃったよ・・・って少々ショックでね。
好きじゃない夏が、更に好きじゃなくなりそうな感じです。
意味わかんねーーー。

ダラダラどうしようもない文章が長くてすみません。
最後に一言。
今日はMステ、やまぴー無事に歌えてて安心しちゃった。
先週の話をしていたけど、お母さんには「ダサッ」って言われたとか。
でも何とか元気そうだったので安心しました。
亀ちゃんも来てくれてたしね♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
スポンサーサイト
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.04 Sun 02:53  |  じゅんこ #-
私も今週のMステは見ました。(だってV6出演だったから)
先週マイクスタンドを倒したって聞きましたけれど
それが「ダサッ」の原因だったのでしょうか?
  URL  Edit
2006.06.05 Mon 21:36  |  miho #-
>じゅんこさん
V6出演されてましたね~。
やまぴー、先輩たちがいるだけで気持ちが全然違うって言ってましたね。
見てるほうも、その前の週よりも安心して見ていました。
そうなんですよ。その前の週、歌詞を間違えた後に
マイクスタンドが倒れちゃって、でも歌はそのまま普通に流れてて~(笑)。
あらら・・・って感じでした。
でも、この前は無事に終わって、すっごくホッとしました(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/477-a3460492
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
