strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
夜10時。
さ~て。ニュースを見るぞ!と体勢を整えたとたん。
ガチャ。
旦那さまのお帰り・・・

ったくさぁ。
何で毎回こうタイミングよく帰ってくるのかなぁ。
ってなわけで、全然ちゃんと見れませんでした(涙)。

「この人は誰?」
「この人(さえちゃん)綺麗だなぁ~」
「で、お前の好きなのはどこにいんの?」

うっせーよ!!

何故かTVの前で真剣にスカステニュースを見てる旦那さま。
もうさぁ~そんなんだったらお風呂入っちゃってよ!
と、無理矢理お風呂に入ってもらいました。

花組のお稽古はじっくり見たいじゃない♪


でもね~。もう少し早く入ってくれれば、もっとちゃんと見れたのにさぁ。
ショーの方。
オサちゃん、スカートはいてませんでした?
はいてましたよね・・・?
気になる気になる~。
何?女役さんなのかなぁ~?
まっつもさ。みわっちと蘭トムくんと、三人の場面みたいのがありましたよね~~。

あぁ~もっと真剣に見たいわ~。
明日の朝は、ちゃんと起きて見なくっちゃ♪
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2005.03.23 Wed 00:45  |  すみ #8iCOsRG2
きっとこれをご覧になるのは、明日のスカステニュースを見られたからになるかと思いますが、いちよう。

おさちゃん、スカートはいてました。
今朝この映像を見て、私も一瞬固まりましたもん。
ス、スカート・・・だよね???
(朝は、1分1秒がおしいというのに。)
細いわりには、女性らしい体型してるなぁ~。

楽の入りのあさちゃんの姿もしっかり見てくださいね。

スカートはいてた  URL  Edit
2005.03.23 Wed 21:04  |  miho #-
今朝、ニュースはつけていたのですが、どうも花組お稽古のところを見逃したようです。

えぇ~。どういうこと?(笑)

でも私の目は節穴ではなかったのですね。ちょっと安心しました!
私の記憶する限りでは、黒い服を着ていましたよね。
む、胸が・・・
なーんて思いましたから。
ってか、相変わらずそんなところばっかり見ているなんて~。オヤジです。
見逃した・・・?  URL  Edit
2005.03.23 Wed 22:54  |  妖音 #N0fGSRtA
オサさん、今回のショーでスカート履くのっ!?
見たい!見なくては・・・。
今回の公演でお茶会に初参戦しようかと思案中です( ̄∇ ̄*)ゞ

さえちゃん、とっても綺麗だったよね~^^
SUMiRE STYLEで見たけど、いい顔してた~^^
何ですってぇぇ!?  URL  Edit
2005.03.24 Thu 00:48  |  すみ #JalddpaA
花組のお稽古風景、見逃したというわりには、ちゃんと見るとこ見てますね(笑)。ふ、ふ、ふ。
私もmihoさんと同じ所に目が釘付け。
(ちょっと、書きづらかったの。)
私も正真正銘オヤジです。

おさちゃんは、黒いベロアのハイネックのレオタードに、黒のロングスカートを巻きつけるようにはいていらっしゃいました。実際のお衣装は細身のロングドレスと思われます。
いや~、待ち遠しい~。

妖音さま、
是非おさ茶に初参戦してくださいませ!ぜったいに損はないです。
面白いですよ。(どこの回し者だ?)
見逃した~?!  URL  Edit
2005.03.24 Thu 07:54  |  miho #-
おはようございますっ。
今朝、ちゃんと見れました~!!わぁ~い♪

>妖音ちゃん
見たいですよね~。私もかなり気になっちゃって・・・
お茶会初参戦!羨ましい!!
私はオサちゃんのお茶会には参加したことがないのですが、友人がいつも「すっごく楽しいよ~」と行っているのを思い出します。
待ち遠しいですね♪

>すみさん
私、書いちゃいましたよ~(笑)。
だって、それしか印象がなくって・・・(っていうのもどうかと思うのですが。)
でも今朝ちゃんと見れました。
すっごく楽しそうなショーですね。
オサちゃんと樹里ちゃんのコンビがなかなか良さそう~☆
早く観たいです。
やっと  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/48-253e7ce9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
