strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
またまたTBテーマです。今回は「朝起きてまずすること」だそうで・・・
起床時間は大体5時半過ぎ・・・かな。
私はまずおトイレに行くんですが、即顔を洗って歯を磨いて犬の散歩です。
散歩までの時間は起床してから約15分です。
知ってる人には誰にも会いたくないくらい、ボサボサの頭にノーメイクのヤバイお顔。
一応日焼け止めだけはして出ていますが、本当ヤバイです。

・・・って。つまらん日記だぁ。
こんなんじゃあまりにつまらなすぎて、次回から誰も遊びに来てくれなくなっちゃうので、もう少し書こうかな。

少し前までは、朝起きてすぐのテレビはスカステニュースでした。
これを見なければ一日が始まらない!!!
何気に同じものを毎日放送しているスカステニュースですけど、それでもへばり付いて見ていましたね~。

けど。最近はやっぱりめざましテレビですね。
芸能ニュースとかのが楽しいんだもん(笑)。
今日はやまぴーのことやっていたしね。ふふふ。

ってわけで、少し前と今とではこんなにも変化が起きちゃったんだな~なんて改めて思いました。
そういえば先日。地球ゴージャスを観にいったときにですね・・・
友人に「宝塚のことをやんわり書いてるようで、実はすっごくキッツイことを書いてるよねー」って言われちゃったんです。
よーく分かってらっしゃる。さすがです。はっはっは!!!


今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.06 Tue 22:34  |  夕羽 #-
わはは、私のことですな(笑)

mihoさんは黙ってりゃ美人のモデルさんで終わるのに、口開くとまったく・・・。
ちなみに一緒にいた友人は「すごい美人だね~」と劇場でのたまい、帰りに「うん、べっち(夕羽のこと)の友達だね。納得した」といっておりました。
  URL  Edit
2006.06.06 Tue 22:58  |  miho #-
>夕ちゃん
ははは。書いちゃった。日曜日のこと。。。
いや~初対面だったし、もう少し控えめにしておけば良かったって後悔しております。
っていうか、あれでも控えめだったんだけど・・・
ってことは、喋るなってことか?そりゃ~無理だろ・・・
ねっ。やっぱ夕ちゃんの友達だよね、私♪
美人だなんて言って頂いて、すっごく嬉しい限りです。
何も出ないけどね。もっと言って~!とお伝えください。(え?)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/480-bfd46ebb
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
