strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
三菱UFJ証券のCM、見たことありますか?
松たか子さんが劇場にいるCM・・・

正直な話、別に三菱UFJ証券に興味があるわけではないんですが(爆)
舞台が好きな人だったら、かなり興味をそそられるCMですよね。
松さんが客席に座ってる姿とか見ると、劇場へ行って生の舞台を今すぐにでも観にいきたい!って思っちゃいます。
そして思わず三菱UFJ証券の公式ホームページを見にいっちゃいました。

NGらしいNGもなく、より自然な等身大の松さんを引き出せた・・・
って書かれていました。
松さん、すごく良い表情してましたよね~。

劇場って、本当に素敵な空間だな~って思います。
私を違う世界へ連れて行ってくれる・・・

早く次の舞台を観にいきたいわ・・・


そういえば。
前に福田麻由子ちゃんのお話をしたと思いますが。
制作発表が6日に行われたようですね。
(キャラメルボックス公演「雨と夢のあとに」…7月20日~8月31日、サンシャイン劇場ほか)
成井さん、麻由子ちゃんには一目惚れだそうで(分かる気がする!)絶賛しているようです。
こちらは7月に観にいく予定で、今からとっても楽しみです♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.09 Fri 19:31  |  シイナ #YbDzMn8A
松さんのCMは見た事ないです。
CMって見ている番組によって出会えないからなあ。。


キャラメルボックスは私も7月に行きますよ~。
最近は先行予約でチケット取らなかったのですが、今回は取りました。
なのでちょっと前の方の席なんで楽しみです。


地球ゴージャス、楽しかったですよね。
空、飛んでいましたでしょ?
蘭香さんって宝塚出身の人だったんですね。
すごいセクシーでスタイルいいなあって思っていたから、納得です。
もう一回くらい観たかったんですけどね~。
やっぱり、お金と時間が。。。いつも悩みの種です。
  URL  Edit
2006.06.09 Fri 23:05  |  miho #-
>シイナさん
こんばんは~!!

まだ見たことないんですね~。
私は何故か何度も何度も・・・
すっごくいい表情をしているので、是非お目にかかって欲しいです♪

キャラメルボックス、楽しみですね♪
本当は『俺たちは志士じゃない』も行きたかったのですが、
色々あって、こちらは諦めました・・・

やはり時間とお金がねぇ。
私も地球ゴージャス、もう何回か観にいきたかったです。
うんうん。空飛んでましたね~!
蘭香レアちゃんはクルクル回ってたし!
皆さんパワフルで、客席にたくさん元気が飛んできて。
観ている私たちも元気に幸せになれる舞台でしたね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/481-838d9859
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
