strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
09
 
本屋へ行くと、いつも演劇関係の雑誌を立ち読みしてくるのですが・・・
最近は演劇雑誌の横にある韓流系雑誌を読むことが多くなっちゃいました(笑)。
でも今日は珍しく本屋をぐるぐる回ったんですよね~。
そしたら!アクセスアップとか何とか書かれたブログの本を発見。
アクセスアップを目指してるわけではないけど、思わずパラパラと見てきちゃいました。
まずブログのタイトル名がどうのこうの~って書かれていましたけど、このブログのタイトルはとりあえず全くインパクトのないブログ名ですよね(笑)。
大体ブログ名だけじゃ演劇関係のブログなのかどうなのかも分からない・・・みたいな(笑)。
でもってよく考えてみたら、別に特に私の趣味のブログでアフィリエイトとかやってお金儲けしたいわけでもないので、別にアクセスアップしなくてもいいかな~なんて思って。
で、近くに犬の躾け方みたいな本があったのでそれを読んできました・・・

だから何なんだよ!?ってね。

シアターフォーラムを見にいったら、『OUR HOUSE』のインタビューが載っていました。
ちょっと時間がなくて動画は見てないんですが、お稽古写真を見ながらニマニマしてきました(笑)。
キャストが豪華ですよねぇ。
新納慎也さんって、何年か前にStudio Lifeの公演「トーマの心臓」でサイフリート役を演じられたのがすっごく印象的なんですよねぇ。
あの頃はNIROってお名前だったような気がするんですが・・・なので新納慎也さんのお名前を最初に見たときは気付かなかったんですよ。
思わず検索しちゃいました~~(笑)。
サイフリートは、新納さんと高根さんのキャストで観ましたが、新納さんの方がかなり印象的です。
高根さんはね~私、実はすごく好きなんですけど、何を演じても高根さんって感じでね(笑)。
最近はどんな感じなのかしらね~。
今、ちょうどライフはトーマの心臓の公演中ですが、高根さんはオスカーなんですよね。
みてぇ~~~!!!とキャストを観たとき本気で思いました。
高根さんのオスカーなんて。想像できないっしょ。ひゃぁ~~。
・・・って、何故か新納さんの話をしていたのに高根さんのお話になっちゃいましたけど・・・(笑)

『OUR HOUSE』近いうち観にいってこようと思っています♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
スポンサーサイト
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/482-6d5b1b7f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。