strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
先日スカステで放送されていた“Joyful!!”を半分くらいかな~見ました。
っていうか、私は全部見る予定だったんですよ。
なのに息子に「ウルトラマンの時間だからテレビ変えるよ」って言われちゃって・・・
そんな時間に見ている私がいけないんですけどね。
なーんか言い方とか旦那にソックリでムカつくって言うか・・・(笑)
私が見てたのーーー!って感じなんだけど、毎週楽しみにしている番組だし、仕方なくテレビは譲りましたとさ。

“Joyful!!”って、“春麗の淡き光に”のときのショーでしたよねぇ。
懐かしいなぁ。
この頃の観劇日記を読んでみると、宝塚観劇でこんなに眠くなったのは初めて・・・とか何とか書いてあるんですよね。
半分くらい映像で見ていて思ったんだけど、すっごく楽しいっていうか・・・
今の宝塚よりも全然楽しいし~。これで眠くなったら、今の宝塚なんて見てられないっしょ。
あ・・・見てないのが今の現実なんですけどね。。。
そして、この公演の一番の思い出といったら、客席にオサちゃんやセナさんたちがいたことかしら。
別に観にくるんじゃ?なんて狙って行ったわけではなくてですね。
お友達がたまたまチケット取ってくれたんですよね。
で、運がいいのか悪いのか。席が端っこでして・・・
終わってすぐにセナさんたちの後を追ったのでした。
あぁ~~今考えただけでもバカだなぁ~私。
(注:追ったって言ったって、追えてないですからね・・・追った気分♪とでも言いましょうか。)

昨日、組替えの発表がありましたね。
別にどーでもえーよ!って思っていたんですが・・・
このショーを見ながら、ここにゆみこちゃんが入るのか~。
壮くんはいなくなっちゃうのね~。
なんて思って見ていたら、いかにこの頃が楽しかったっていうか、懐かしくなっちゃったっていうか。
複雑な気分になりました。
ほとんど宝塚観劇しない予定でいた私ですが、雪組さんは今後もしかしたら観にいこうかな~って思っていたんです。
だから、ゆみこちゃんにまた会える~なんて嬉しく思っちゃう私だったりして(笑)。
こんなふうに思うのは私だけ・・・?(笑)

っていうか、この組替え、変なふうに勘ぐっちゃうんですよね~。
きっと、うん。きっと。。。ねぇ。ははは。



ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
スポンサーサイト
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.11 Sun 12:19  |  妖音 #N0fGSRtA
(* ̄▽ ̄)こんちわ☆

この組替え・・・、これだけじゃ終わらないような気がする。
また暫くしたら大どんでん返しがありそうな。
  URL  Edit
2006.06.12 Mon 21:39  |  miho #-
>妖音ちゃん
ね~ね~。そうよね~~~。
私の中では想像が膨らんで、かなり怪しくなっています(笑)。
どうなるんだろうね~。
今後も注目ね!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/483-f0123202
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
