strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
最近、グラフとか歌劇とか、立ち読みすらしなくなっちゃった私。
なので、こんなコーナーがあったことも知りませんでした(笑)。
そう『公開アンケート』。瀬奈じゅんさんの締め切りは6月16日。
(おぉぉ~!6月16日って言ったら、ノルさんの誕生日だわね~。ふふ。)

公式で載っていたのを見てきたら、
(1)好きな役
(2)友達にしたい役
(3)恋人にしたい役
(4)結婚したい役
(5)好きな衣装
・・・を理由も添えて書いて出すとのこと。

ふーん。そっかぁ。まだ間に合うし、出してみようかな~。
でもここで、私の意見をちょこっと公開しちゃおうかな。

(1)好きな役
 シドニー・カートン
 理由は、、、り、理由?好きな役に理由なんてあるのか?

公開以上!みじかっっっ。
ってか、思い浮かばん。だってさ~瀬奈さんって何気にいい役ってやってないよねぇ。
じゃ、特別にもうひとつ!

(3)恋人にしたい役
 鎌足
 理由は、一緒に策略を練りたいから。えぇ~~~。自分で書いてて。そういう理由ってどうよ!?(笑) っていうか、鎌足は一緒に、なんてないんだろうなぁ。


結局ね、悪役同盟なんて作っちゃうくらいだから、悪役が好きなんですよね。
そうなのよ。どの舞台を観にいっても、悪役がとにかく好き♪
だから恋人にしたくなっちゃうのよね。

因みに・・・
(番外)恋人にしたくない役
 ジャジーの時のパトリックだっけ?何だっけ?こういう男は好きにはなれません~!


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.13 Tue 07:55  |  杏 #G91RSZjw
mihoちゃん、お久しぶりです(^-^)
私も悪役大好きですよ~!!
今こちらでは、バレエシーズン真っ最中なんですが、「白鳥の湖」もジークフリード王子よりもロットバルトの方が断然かっこいいと思いますもん(笑)
だからかな・・・ヅカでもトップさんより若手とか別格スターさんの方が気になることが多いです(^^;)
  URL  Edit
2006.06.13 Tue 21:10  |  miho #-
>杏ちゃん
お久しぶりです~♪お元気でしたか?
ねーー。悪役いいですよねっっ。
私もトップさんよりも、悪役やってる人が好きになっちゃいます(笑)。
今日も宙組さんを観にいって、磯野さんが素敵だな~と惚れ惚れしながら帰ってきました。

バレエシーズンなんですか~?
私、バレエというものをじっくり観たことがないんですよね。
いつか機会があったら観てみたいな~って思っています!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/484-2afe2dcb
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
