strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
昨日、珍しくリアルタイムで見たこの番組。
印象的な衣装ねぇ。これって難しいよね・・・
だって好きな衣装ではなくて印象的な衣装でしょ・・・
好きな衣装=印象的な、ってわけではないものねぇ。
で、実際この番組を見てみると、まぁ~個性的なというか、本当にこれこそ印象的!っていう衣装がたくさん出てきました。
こういっちゃなんですが、宝塚だからこその衣装がたくさん出てきましたね~。
衣装以外に何がこの公演はいいんだ?みたいなのもありましたし。
エルドラードとかベルばらとかなんだけどね。うんうん。
ベルばらなんて、おすすめアラカルトだものねぇ。
マリーアントワネットの衣装の特集みたいな感じだったけど、本当衣装だけは豪華よね。

でもって、やっぱり私がリクエストするならこれだわ!って思ったのが、そう。
「TAKAERAZUKA舞夢」。
水くんとかきりやんの衣装はまだマシなんだけど、オサちゃんはね~~。
初めてこれをスカステで放送されてるのを見たとき、もう爆笑しちゃってさ。
誰かがニセオスカルって言ってたっけ。
どうしてあんな感じになっちゃったんでしょうねぇ(笑)。
でもね、自分が観にいったときは、目が、ってか脳が麻痺しちゃってて、そんなに爆笑しなかったのよね。
すごいよね~やっぱり宝塚だわ。ははは。

「火の鳥」のヤンさんとか、「魅惑Ⅱ」の怪しすぎる衣装とか、おっちょんのカラフル衣装とか、こんなのもあったわね~って思ったんだけど、最後まで見て・・・
タカハナ特集か・・・?って思っちゃいましたよ。
やたらタカコさんの衣装、ハナちゃんの衣装が多く感じたのは気のせいなのかしら。
リクエストが多かったのかしらねぇ。それなら仕方ないけど。
サヨナラ公演中だし・・・うーーーんん。
でも特別番組みたいのやってるんだから、何もこの番組までタカハナを多くすることないのに・・・
これって僻みか?ははは!

クリック、よろしく~☆
スポンサーサイト
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/488-a6d1ca44
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
