strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
やっと、や~~っと、、ちゃんとじっくり見ました!
早く中身が知りたいな~と思わせるお芝居と、すっごく楽しそうで一緒に踊りたくなっちゃうようなショー。という印象でした。

なんかですね。気付いたら園加ちゃんを追っていましたよ、私。
まっつ探しをしながら園加ちゃんを見てニタニタ。
園加ちゃん、踊ってましたね~~。可愛かったなぁ~。(可愛いというか、何ですかね。惹かれるんですよね。ふふふ。)
で、お芝居とかは、まっつ探しに失敗(汗)。
何でだろう?まっつ、いました?(多分いたんだろうけど・・・)

というわけで、またじっくり見ないとダメなようですね。
ははは。

先日も書きましたが、目がいっちゃったのが、オサちゃんの胸。
(きゃぁ~また書いちゃった!)
正直な話、お芝居でも胸元に目が・・・
私、ヤバイですよね。
もちろん、あの素敵な歌声にも聞き惚れちゃったんですけどね。
劇場で、またあの歌声を早く聞きたいです~☆


私は花組公演は、東京まで観れないのですが(って、東京だってチケットゲットできるかどうか・・・頑張らねば!)早く観たい!と何だかウズウズしてきちゃいました。

楽しみ~~☆
スポンサーサイト
    08:04 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2005.03.24 Thu 20:01  |  すみ #JalddpaA
お芝居のね(笑)。

まっつ。芝居のお稽古風景いたかな~。トランク開けてませんでしたっけ?
(めちゃめちゃ記憶があいまいです。)

そのかちゃんはちゃんとわかりました。気持ちの良いダンスを踊ってましたね。
オバチャン、皆元気でうれしいよ(笑)。

樹里ちゃんとおさちゃんの掛け合いや下級生、上級生の見慣れたお顔を拝見して、観劇への気持ちが高まってきましたよ!私の大劇場遠征はまだ2週間くらい先ですけど。観劇したらご報告させていただきますね。

で・・・、芝居のお稽古風景。
春野さんの胸元が気になりますよね!(またか。)
インナーが、キャミソール風で胸元が大きく開いてるんだもん。(あまり色っぽい感じはなかったけど。)
でも、屈んだりしたら、うお~~!ってことにならないんだろうか?と思いながら、私もスカステ映像をみてました。
中身がみたい~?!  URL  Edit
2005.03.24 Thu 21:08  |  miho #-
すみさんったら~。ヤバイですよ!!(笑)

・・・って。そうですよね。やっぱり胸元にいきましたよね。
最初、かなりビビリました。え?って(笑)
リボンのようなものがついていましたよね。私、リボンを見ると、つい引っぱりたくなっちゃうんですよ。(話がヤバくなりそうなんで、妄想だけにしておきます。)

まっつ、ショーでトランクを開けていたような気がしないでもないんですけど・・・
やはり劇場でチェ~~ックしないとダメですね。

私も花組大好きっ子なので、花組の生徒さんを見ると、何だか懐かしくってホッとします。
すみさん、是非ご報告、お待ちしていますね♪
待ってます~☆  URL  Edit
2005.03.25 Fri 12:46  |  すみ #JalddpaA
盛り上がっちゃてすいません。
CS確認したら、まっつがトランク開けていたのはショーの方でした。(さすが!)

芝居のお稽古、おさちゃんのお洋服も確認しました。
よく見たら、あのリボンつきのキャミ風シャツの下にもう1枚黒のぴったりしたシャツを着ていました。
mihoさんがリボンを引っ張っても大丈夫ですよ(笑)。ちょっと安心(?!)

今日は初日ですね。
明日のスカステはチェックです~。
引っ張っちゃ~いや~ん  URL  Edit
2005.03.26 Sat 01:12  |  miho #-
すみさん、こんばんは~!

え?引っ張っても安心ですか?それは残念・・・(って私ったら。何が残念なの???)
それにしても、すみさん。チェックしていただいて感謝です。
だって、このままだと、私、どんどん怪しい方向にいっちゃってましたもの(笑)。

今日は(もう昨日ですね)初日でしたね。
スカステ楽しみですね~☆
それでも引っぱりたい!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/49-f2324f34
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
