strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
劇団四季『オペラ座の怪人』、観にいってきました♪
この日を何日も前から楽しみにしていたんですよね~私。
やっぱりこの作品、私は大好きみたいです。
もうね。またすぐにでも劇場に行きたい!って感じですもの。
だから観にいくのが少しイヤでもあったのよねぇ。
気持ちが止まらないんだもん・・・(笑)
・・・早速オペラ座の日程表と睨めっこなのよぉ。
でも我儘を少し言っちゃうと、次は高井さんのファントムが観たいかも。
高井さんの歌声を聞きたいのよねぇ。
調子はまだまだ悪いのかしら・・・心配だわ。

怪人・村俊英さん
この前観たときよりもすごく良かったような気がしました。
熱いラウルにも負けずとクリスへの愛を表現されていたような・・・
(でもちょっと空振り感がなくもないような気がしましたけどね。
クリスティーヌとラウルの間に入れないファントム。みたいな・・・)
細かいところまですごく演技されていて、さすが村さん!ですね。
村さんは歌よりも、演技の方でファントムを見せてるんだな~って思いました。
決して歌がダメとかいう意味ではありませんよぉ。
もちろん歌も上手なんですが、何と言いますか。
繊細なんです。デリケートっていうのかな。
クリスティーヌが触れたら壊れちゃいそうな・・・
最後のキスの場面での手の動きもね。
今日はお席が前の方でよく見えたのですが、すごかった。感動だった。
あんなふうに動かせるなんて、すごいです。
前に観たときはやりすぎのような気がして、ちょっと笑えちゃって・・・涙が引っ込んじゃったんですよね~。
でも今回は、そんなふうには思わなかったの。
なんて言っていいのか分からないんだけど、とにかくすごい感動しちゃったのよねぇ。

クリスティーヌ・沼尾みゆきさん
何度観ても、やはり素敵な歌声ですね。
あの透き通るようなキレイな歌声は、いつまででも聞いていたい!って毎回観るたびに思います。
私、高木さんと沼尾さんのクリスティーヌしか見たことがなかったので、実はちょっと違う人のクリスティーヌも見てみたいな~って思っていたんです。
でも、やっぱり沼尾さんで良かった♪
私の中ではクリスティーヌは沼尾さん♪になりつつあります・・・
ただね~今回、ファントムとラウルへの気持ちの揺れ動きを感じなかったんですよね~沼尾さん。
ずっとラウルだったような気がしたの。
だからこそ、最後切なくて涙が出そうだったんだけどね。
それって・・・クリスティーヌとラウルが熱いから、ファントムの陰が薄くなっちゃったのかなぁ。なんて思いました・・・

ラウル・北澤裕輔さん
きゃーー再び北澤さんをお目にかかることが出来て、すっごく嬉しかったです。
このままファンになっちゃいそうな感じ!?(笑)
前に観たときは高井怪人に気持ちがいってしまってて、北澤さんをあまり観てなかったかも~?って感じだったんですけどね。
髪型変えました?変えましたよね?なんかパーマかかってましたよね?
すごく似合っていたんですよね~。
そしてものすごく熱いラウルだったように思います。
素敵だったわぁ~。
前も書いたと思うんだけど、やっぱり北澤さんのツボはマスカレードです。
あぁ~でも1幕の屋上での二人の歌もすごく良かったなぁ。
あ、でも。一番最初のオークションの場面のラウルは・・・微妙でしたね(笑)。

メグ・ジリー・荒井香織さん
荒井さん、すっごく可愛いの。
優しい感じがすごく良かったです。

マダム・ジリー・秋山知子さん
秋山さんは、私お初なんですよね~。
どうしても前の戸田さんの印象が強くって。
秋山さんは、すごく温かみのあるマダムジリーでしたね。


ここまで書いたら、ドーーーっと疲れが(爆)。
急に現実に戻ったような気がする・・・
気がするんじゃなくて、これが現実なのよ。
何だかんだうるさい旦那と息子を相手にPCに向かってる自分・・・
観劇後の虚無感っていうか。寂しいなぁ。

明日は月曜日。普通の生活が待ってるわぁ~。くすん。

ランキングクリックお願いします。
スポンサーサイト
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/494-c89ba03a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
