strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
昨日のオペラ座の歌が、とにかく頭の中を回ってる状態です。
あぁ~~何をやっても昨日の余韻に浸ってて、な~んにも頭に入らないよぉ。
こんな日もたまにはあってもOKかしら?
・・・って。年がら年中こんな日だわねーーー私。
そうそう。再び今日スカステニュースをチラ見したんですよ。
そしたらファントムやっててね。
オサちゃんが歌ってました。
歌い終わったら、カクンと顎を引いていました。
うん?顎を引くっていうか、頭を下げるっていうか。
下げてるんじゃないから顎を引く・・・でいいのかなぁ。
だから?って言われると、別に。って感じなんだけど。
オサちゃんって少し動きに癖があるよね~。前から思っていたけど・・・(笑)
でもさ。四季に比べるとやっぱり宝塚はキレイだわ。
宝塚だなぁ~って改めて思っちゃったもん。
見比べたくなっちゃってさ。
早く花組ファントムを観にいきたいなー。東京に早く来ないかなー。
・・・ってしみじみ思っちゃったわ。

ところで。
携帯やPCにメールをくださってありがとうございます。
色々な方からメールをいただくのですが、最近返信がものすごーーく遅くなっています。
ごめんなさいね。
急を要するものは2~3日以内に返信するようにしているのですが、ほとんど1週間くらい返信に時間がかかっております。
必ずお返事しますので、気長に待っていてくださいね。


今日もランキングクリックお願いいたします。
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/495-faea8dfb
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
