strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
もうすぐ6月も終わり。
7月になったらきっとあっという間に夏休みになっちゃうんでしょうね~。
去年は夏休み早々、梅田に向かったんですよね~私。
そう。瀬奈さんのお披露目公演を観に・・・
あれからもう一年が経つんだ。早いなぁ。
考えてみれば、本当にあっという間だったな~って思います。
この頃から少しずつ宝塚を観なくなっていったような気がします・・・
今年は夏休み真っ只中に、瀬奈さんは東京公演へやってきますねー。
この公演は観にいくかどうかはまだ不明なんですが。
(とにかくキムシンが苦手でね~・・・)

息子の夏休み中、観劇予定はいくつか入っているのですが、
息子にも「何か一緒に観に行かない?」なんて声をかけてみました。
そうしたら。「せ~にょぱてぃ!せ~~にょぱてぃ!!」ってやっぱり歌いだしちゃったんですよね。
もちろん踊りも一緒にやってました。覚えてるもんなんですねぇ。スゴイ!!!
この公演、よっぽど強烈的だったのね・・・(笑)

息子も一緒に観るなら、息子も分かる、楽しい舞台がいいな~なんて思って。
私がオペラ座の怪人の歌を口ずさんでたら「それがいい!」って言うんですが。
ちょっとオペラ座はね~もう少し大きくなってからのがいいかな~って思うんですよね。
なので「魔法をすてたマジョリン」でも行けたらな~って思っています。

どこかに連れてってあげなくちゃ!って思いが、結局舞台観劇になっちゃうなんて・・・
私らしいっていうか。これって息子が可哀想!?(笑)

今日もランキングクリックお願いいたします。
    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.06.30 Fri 18:46  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、こんにちは~!
そうですね~。去年の7月は梅田にいらしてたんですね。(モチロン、私も)
一年たっただけなのに、去年と今年ではmihoちゃんの意識は随分変わったのではありませんか?
今年はあさこさんを東京でお迎えするのですね。
七夕の日が初日!私にとっては待ち遠しい日です!

息子くん、まだ「せにょぱてぃ」覚えているんですね~。かわいい~!
夏休みは子供ミュージカルみたいなのも多いし、映画もたくさんありますよね。
今のうちだけなので、おつきあいしてあげて下さいね!

しかし夏休みは子供がいくつになっても面倒ですよね~。
お休み中に公演があるのも、結構大変ですし。
でも、めげずに通いますが♪
今年は月組東京公演は1回だけなんですもの。
  URL  Edit
2006.06.30 Fri 21:54  |  miho #-
>るいさん
一年って本当に早いですよね。
梅田へ行った日のことは今でもものすごく鮮明に覚えています。
何しろ瀬奈さんのお披露目公演でしたものねぇ。
今年は東京公演がちょうどこの季節に当たるんですね。
七夕が初日ですか!
織姫さまと彦星さまが出会える日ですものね。
きっと素敵な初日になることでしょう♪

そうなんですよぉ。
未だに「せにょぱてぃ~」って歌っています(笑)。
夏休み、息子と一緒に色んなところに出かけたいな~て思ってるんですが。
結局私が行きたいところ!って感じなんですよね。
可哀想に。。。私につき合わされちゃうんですねぇ。ははは。

東京公演、観にいってきたら感想聞かせてくださいね♪
こんばんは~!  URL  Edit
2006.07.02 Sun 23:31  |  kuma #fYFfjCTQ
みほさんお元気ですか?覚えてますか?最近やつとPC復活して、懐かしくHP見てます。来週しばらくぶりに東宝行きますよ。楽しみです。7月11日です。
ではまたお邪魔しますね!!
お久しぶりです。  URL  Edit
2006.07.03 Mon 20:43  |  miho #-
>kumaさん
こんばんは~!
もちろん覚えていますよぉ。
お元気でしたか??
PC今まで使えてなかったんですね~。
けど復活されたとのこと。
おめでとうございます♪
是非また遊びにいらしてくださいね。
もちろん!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/497-ad15a7c6
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
