strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
とうこちゃんの星組さんでの主演が内定しましたね~!
良かった!
本当に本当におめでとうございますっっ☆

それにしても。
とうこちゃんはこの先どうなっちゃうの?ってずっと思っていたのよね。
このままトップになれないんじゃ?ってずっと思っていたから。
最悪、そのまま2番手で退団?なんてことも思いました。
だから、今回の発表は本当に良かったなぁ~って思います。

それにね。今までとうこちゃんは星組を長いこと支えてきたでしょ。
最近のトップ人事に関しては、その組でトップになるっていうことがなくなってしまっていたから、そのまま星組でトップになってくれて本当に良かったって思うの。
これが昔は普通だったじゃない。
この普通だったことが、こんなにも嬉しいなんてね・・・

だからって私が宝塚に舞い戻るかは分からないけど(って今はそんな話じゃないってば!)
宝塚全体のこと、そしてファンのことなどをもっともっと劇団も考えてほしいな~って思います。

それにしても。私の友人たちは・・・皆さんご意見がハッキリしております。ははは。
ますます宝塚は見なくなります。なんてメールがいくつきたか・・・ようするに、宝塚のやることすべて気に入らないみたいですなぁ。

ランキングクリックお願いいたします。
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.30 Fri 01:44  |  葉月 #SoE5AttY
↑と言ったところでしょうか。

やはりその組でトップになる、
その組の生徒がトップになる、
これって基本だと思うので。

それから、とうこちゃんも研16にしてやっと、ですし。

よかった、劇団もたまにはまともなことするんだな、と
一安心です。
とりあえず一安心  URL  Edit
2006.06.30 Fri 21:56  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんは~!
本当に、とうこちゃんは良かったなぁ~って思います。
こういう形でのトップ就任が一番いいですよね。

とうこちゃん、研16ですか・・・
それはそれは。。。
トップになってからも頑張ってほしいですね。
一安心  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/499-d013f8ec
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
