strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
宝塚関連の雑誌を久しぶりに立ち読みしてきた。
何の本だったかなぁ。
・・・ってか覚えてないんかい!!!
多分・・・「TAKARAZUKA REVUE 2006」だったと思うんだけど。
パラパラめくってたら、まっつがいました(笑)。
久しぶりよね~まっつ。まっつ。まっつ。ふふふ。
「ファントム」のことが書かれていたかな。
映画や劇団四季とは違ったストーリー展開が面白いと思う・・・みたいなことが書かれていたような気がするの。
うーーん。さすがまっつですな。
ストーリー展開とは。ははは。
私もある意味すんごく面白いと思うよ。うん。

この本さ、毎年私買ってたんだよね。
もしかしたら今年は買わないかもしれないって思ってるんだ。
何かでこの本のプレゼントの応募したような気がするんだけどさ。
(なーんだ。結局読みたいんじゃん・・・)
まっつは結構キレイに写っていたと思う。
けどね、瀬奈さんが・・・は、まぁいいとしても、横に写ってたかなみちゃんがね。
どうんも太った???としか思えないような太さだったなぁ。
太ったんじゃなくて、もともとあんなだった?
ま、別にいいけど。

スカステ8月のラインナップが出てましたね。
今度はわたるくんのサヨナラ特集か~。
なーんか寂しいわよね~こう退団が続くと・・・
先日もタカコさんとハナちゃんが退団して。。。(ご卒業おめでとうございます。)
楽しみな番組は、やはりまっつまっつまっつ!でしょうかね。
『La Esperanza』新公♪
・・・それだけかよ。
ぶんちゃんとまひるちゃんのトーク番組みたいのも少しだけ気になるかな。
あ、あと忘れてた。これこれ。舞台に懸ける#39「北嶋麻実」。
この人、すごく気になるジェンヌさんなんです(笑)。
この番組を見るかどうかは分かりませんが・・・

ランキングクリックお願いいたします。
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/501-0406625c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
