strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
久しぶりに面白そうな演目の『オクラホマ!』。
轟さんを筆頭に、メンバーもまずまずで、きりやんやあいちゃん達の活躍がとっても楽しみであります。
制作発表があったんですね。
久しぶりにENAKも見にいっちゃいましたよ~♪
ちょっと轟さんの写真が老けちゃってるように見えますが・・・
すごくすごく笑顔がいいですよね~皆さん!
是非日生劇場に足を運びたいな~って思っています。

ところで。久しぶりにスカステニュースを見ました。

カエサルはえ~~らい~!
カエサルはえ~らい~!
カエサルは・・・

もういいって!!
本当に本当に本当に、変な歌だなぁ。
こんな変な歌を、みんなあんな笑顔で歌ってるなんて。
私だったら絶対にイヤだね。
どんなに笑顔でって言われたって。
アホくさいったらない・・・
月組お稽古風景。瀬奈さんも久しぶりに見たなぁ。
うーん。実はこの髪型があんまり好きじゃないのよね。
ゆうひくんの髪型の方が数倍もカッコいい。ね。

ショーの方では、ゆらさんと抱き合って、
あさちゃんがカメラ目線してるところはすっごく良い!って思ったわ。
久しぶりにあさちゃんにもえましたよ・・・(笑)

ってか。オクラホマ!の制作発表は今日はやらんのか?
それが見たくて久しぶりにニュースを見たのに・・・
明日かやるのかな?一日早かったか?
・・・てか。実は最後まで見てないから(宙組の千秋楽まで・・・)やったかどうか分からないのよね。


ランキングクリックお願いいたします。
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.07.06 Thu 16:34  |  葉月 #SoE5AttY
今日のニュースではやってましたよ!!
一番最初です。是非是非。

お稽古場のセナさん。
久々にまともな服装で素敵でした…
そうそう、アノゆらさんとのカメラ目線。
私もきてしまいました(笑)
というか、キュンってきたので画面を直視できませんでした。
あ~イタイ。自分が…

そそそそれにしてもユウヒさんはカコイイです。
(それかよ)
オクラホーマ!  URL  Edit
2006.07.06 Thu 20:17  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんは~☆
おぉぉ!今日のニュースでやってましたか。
あらら。今日は見てないのよねぇ。
10時のニュースを見ようかな。

うふふ。やっぱり!ゆらさんとあさちゃんのお二人。
きますよねぇ。うんうん。
私も最初は直視できなくて(笑)もう一度巻き戻しちゃいました!

ゆーひくん。ゆーひくん。。本当にカッコいいよね♪
ありがとう!  URL  Edit
2006.07.07 Fri 20:24  |  ミント #9yJV7Jf.
この歌詞ね~、最初は『ちょっと!どうよ?これ!(怒)』って感じだったんだけど、何回か見ていると歌詞を追わなくていいから芝居に没頭できるんだよね。あの単純な歌詞に左右される群集とその群集心理って、結構怖いな~なんて思いながら大劇場は見ていました。
私、大劇場4回、東宝6回観劇致します…何気に嵌ってます(苦笑)
カエサルはえ~らい  URL  Edit
2006.07.08 Sat 19:18  |  miho #-
>ミントさん
私も前は何度もリピートしたりしていたのですが・・・
最近は一度きりの観劇で、どれだけ心に響くか、というのを大事にしていたりします。
好きな演目は何度も観たいけど、他にも観たものがたくさんあって、お金と時間がついていかなくなってしまいました~!(爆)
ミントさん、月組公演、楽しんできてくださいね♪
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/503-45431fa2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
